BTSの破壊神ことRMさんの星読み

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

こんにちは!体調が悪くて風呂に2時間浸かってましたyukiデス。
だいぶ身体の巡りが復活しました。肩こりと頭痛がひどすぎです。
PアセンがP冥王星とスクエアなのが原因でしょうか??
Pアセンの検証が急がれます、、、

風呂で2時間BTSを聴いていましたが飽きないぜ。(蠍座の月)

BTSメンバー3人目の星読みはナムさん

BTSメンバーの星読み、どんどんいきましょう。
リーダーのRMこと、キム・ナムジュンさん。

IQ148だとか、英語が流暢だとか、日本語もうまいし、素敵な歌詞を書く,

もちろんラップがうまいなど、知的な面が目立つナムさんですが、
皆さんYoutubeをご覧ください。
この不注意さ、破壊神との異名を持つ。。。
ああ、かわいそうな壊された物たち。

(でも壊しちゃったあとの、やっちゃった顔が可愛いナムさん)

いや、壊し過ぎだろ、なんでそうなる??と好奇心がわきまして、三人目の鑑定。

ラプモニのホロスコープはこちら

AMATERU


う~ん、破壊神ぶりはハウスが出てこないとわからんですね。
出生時間を知りたい。

アセンダントが魚座でゆるいのか、それとも牡羊座でウッカリか。とか知りたい。。

だって、彼は我らが乙女座。
物は大事にするはず。。。

きっとウッカリ壊しちゃうんだよね(涙)

太陽乙女座

おお!
やっとネイタル太陽のアスペクトが強い男が登場!!!
乙女座の太陽が山羊座の海王星天王星とトライン、蟹座火星とセクスタイルです。
グループ1、ソロ活動が多いのもうなずけますし、リーダーに良いでしょう。
この人は一人でもやっていける人。
いついかなる時も、ハメ外してる時でさえ、どことなく品があるのは太陽乙女座らしいですわ。

ジミンの太陽とセミセクスタイルで、さわやかに支え合える距離感。
テテの山羊座火星がトラインでエネルギーを注ぎ、RMのやる気倍増させています。

月は射手座

これがウッカリさんの原因??

射手座の月は、目標物以外は、どうでもいっしょ、になりがち。

手元よりも、遠い遠い理想を見つめています。


天秤座の水星とセクスタイルで、感情をうまく言語化できますし、言語に感情を乗せるのもうまい。
これはそのまま才能として生かされていますね。

彼のラップは聴いてて、心地よいですし、歌詞のセンスも素敵です。


蟹座の火星とインコンジャンクト。
蟹座は仲間や身内を守りたい。射手座はしがらみなく新世界に飛び出していきたい。

この辺の落としどころが今後見ものですね。

蠍座金星2人目しかも同じ度数

ジミンが蠍座3度金星ノーアスペクト。
なんとRMの金星も全く同じところにノーアス。

二人の金星が重なっている。二人は好みのタイプが似ているかも?

作品を作るときに二人の意見は合いそうですね。

よくまあ、7人中同じ金星の人がいましたねえ。これはBTSの作品カラーに影響してるはず。
つまり、あざいとい路線強め!


ナムさんって色っぽい印象はないけど(失礼)かわいい表情や仕草が、実はあざといとこありで(テヘペロっぽいっとこあるよね)それが蠍座金星っぽい。
たぶんそばにいる女性は、「え?私に気がある??」って勘違いしやすいと思う(笑)

魚座土星世代

今までの3人とも魚座土星世代ですね。この人もテテと同じく土星ノーアスペクト。
魚座は土星が居心地が良い星座ではないけれど、、
ファンであるアーミーたちに対する態度、どこまでも癒したい、愛をあげたいっていう在り方が魚座土星ノーアスっぽいです。

木星&冥王星蠍座でノーアス祭り

これまたノーアスペクト登場。

ってことは、この木星にアスペクトした人にとことん尽くしちゃうかも♡だし、この冥王星にアスペクトした人にはとことんコミットしてくるでしょう。

メンバー内に誰か、うまいとこに天体を持ってる人がいそうだなぁ。

クオズの二人との相性は?

特徴的なのはクオズの二人の土星がナムさんの太陽にオポジション。
2人ともリーダーを支えててあげなきゃって思ってますね( ´∀` )
おれが面倒みてやらんと、くらいにwww

ナム太陽は支えなくても十分強いんだけど(笑)

チームとしてはいい感じ!!だし縁もとても深いです。長く続く相性。

ジミンの太陽に対して、ナムさん火星と海王星天王星がスクエアですね。
ジミンからするとプレッシャーを感じるかもしれない。
あんまり調子にのると怒られるな、みたいな?

月は度数が分からないのでなんともいえませんが
ジミン双子、テテ牡羊、ナム射手なのでノリがいいし、気が合うでしょう。

他の二人の記事もよろしく!

コメント