BTS(防弾少年団) ジミンさんのホロスコープ読み♡

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

Youtubeでbと入れるとBTSと出る

こんにちは。「若いイケメンの顔、判別がつかない症候群」のyukiです。
そんなお気の毒な症状を抱えながらも、この人のパフォーマンスにはすっかり夢中!!

どの人よ?って??(笑)
ボーカル担当のパク・ジミンさんです。この画像だと右から2番目。

この笑顔を刮目せよ!!

防弾少年団(BTS)ジミンの【厳選イケメン画像集20選】インスタグラムのアカウント紹介も!! | 防弾少年団最新情報局


顔の好みで言えば、グクやテテが好みなんだけど(聞いちゃいねえ)
ジミンのダンス!歌!のなんてしなやかなこと。とにかく美しい!!
そしてあの笑顔。
私、この動画ですっかりファンに。↓↓↓自分の顔でストップかけたいのが可愛すぎるっ!!

ジミンさんのホロスコープ

AMATERU

太陽

太陽天秤座19度が魚座19度の土星とインコンジャンクト。
すご~くキッチリやりたい時と、なんでもありじゃんの時の差が激しい。


本来、天秤座の太陽は非常に努力家で、そして理論的に積み上げる人。
美についても、細かくこだわりがあるはず。
そこに魚座土星が、いやいや型にこだわっているうちはまだまだ。型を破ってこそだよ、と突きつけます。

そこを統合するのって、とても難しいんだけど、彼はフリースタイルのダンスという表現で見事にやりきっています。

太陽天秤座は自分の太陽を主張しすぎない方がいいのですが、土星とアスペクトしてると、うまく発揮できます。というのも、土星は天秤座にとっめイグザルテーションだから!

彼の太陽は、自分の誇りと尊厳を美しく主張します。

太陽のアスペクトはこれだけなので、グループで活動するのがおすすめのチャート。
(出生時間によっては、月とトラインかもしれない)

出生時間不明ですが、月は双子座で、射手座木星とオポジション。
これは私のお気に入り動画からも、すごいわかる!っていう感じ。

双子座の月はおしゃべり大好き。そして知りたがり屋、見たがり屋。
とっても人懐っこいですが、決してべたべたしてません。
どこかサラっとしています。風が吹いて去っていくように。

射手座の木星が、極めろ、狙いを定めろ、理想を追求せよ、と常に熱を送り続けます。

水星

天秤座水星がノーアスペクト

とってもロジカルに考える人です。言葉で法則を伝えてあげると、すぐに飲み込めるはず。

出た!蠍座金星ノーアスペクト!!

この超絶モテアスペクト!!

蠍座金星はデトリメント!威力がすごい。(羽生結弦選手や田中みな実アナが持っています)
屈託のない笑顔から一転、妖艶な表情を魅せるのは、この星です。
ただでさえ強烈な蠍座金星にプラスしてノーアスペクト!
こ、これは恐れ入りました。

しかし彼の本領はここ!蠍座火星の破壊力

タイトル通り、彼の人並外れたパフォーマンスの源は、この蠍座火星。
死ぬほど負けず嫌い!!

蠍座の支配星である火星にもう一つの支配星である冥王星コンジャンクション。
これだけでも、すごい攻撃力ですが、さらに山羊座の海王星天王星とセキスタイル。

心理戦、肉弾戦、なんでもござれの万能戦士。
彼を怒らせたものは、そのことを心から後悔することになるだろう。釜山男子だしね。

しか~し、大丈夫。彼はそのエネルギーをファンの心に刺さるために使用しているから。
(たぶん、そのはずw)

プログレスは?

出生時間が分からないので、太陽だけチェック。
現在、蠍座の14度でノーアスペクト。
自分の愛しているものに対して、とにかく深く深く関わりつくしていく。

10年後にはN火星に重なるので、10年後の彼も、かなり楽しみ。

これからも素敵なパフォーマンスを見せてくれるのを楽しみにしております。
yukiはジミンさんについて、ホロスコープと、観たYoutube動画での情報しかありません。当たってるよ~とか、そこ違うよ~とかぜひコメントくださいませ。

コメント