アンミカさんのホロスコープが私を救う!ポジティブ女神降臨

follow me
フォローお願いいたします♡
星と体感

芸能人や作家、映画作品、芸術作品の作り手さん、といった、会ったことない人だけど、
辛い時、悲しいとき、なぜかこの人の存在が私の心を支えてくれる!
そんな経験はありませんか???

それはもしかして、その方があなたのハードアスペクトを調停する星を持っているからかもしれません。

私の場合、その方はアンミカさんだったのです!!!

アンミカさんのホロスコープ読み

「白は200色ある」で有名なアンミカさん。
そのポジティブなキャラクターと関西弁、実はパリコレモデルというギャップ。
国際スパイと付き合っていたなどの仰天エピソード。

異色の存在としての輝きを放ち、バラエティ番組、CMはじめ、テレビで見ない日はないのでは?という彼女。

テレビを滅多に見ない私が知っているのだから、間違いなく売れっ子。

月ハード民として、ネガティブ全開に陥りがちな私。
彼女のポジティブさはどこから来てるのかな。努力で変われるなら、どんなに良いだろう。
そんな思いで読んだのがこちらの記事

いかに努力家なのか。いかにコンプレックスを乗り越えてきたのか。
胸が熱くなる素敵な記事でした。

こちらのYouTube動画も、とっても元気をもらえたのでおすすめです。

まずは、そんなアンミカさんのホロスコープを観てみましょう。

太陽牡羊座。春を告げる活動宮。
しかも4度なので初期度数でとにかく勢いがすごい!
「春やで~!元気だし~!!」そんな声が聞こえてきそうで
明るく元気なイメージのアンミカさんにピッタリ。
サビアンシンボルは「羽のある三角」
う~ん、実はとってもスピリチュアル

彼女のホロスコープの特徴は太陽のアスペクトの多さ
誇り高き春の使者としてご活躍なさるのもうなづけるホロスコープです。

1,牡羊座太陽と土星双子座のセクスタイル
太陽の誇りとそも情熱エネルギーを、双子座の土星先生が理知的にコントロールしてくれることを表します。積極的だけど、決して非礼を働いたりしない人。

2,牡羊座太陽、射手座海王星のトラインに、出生時間によっては、獅子座月も加わって、火のグランドトラインかも。情熱のエネルギー連鎖。自分の中から湧き上がってくる、やる気や情熱が止まらないとタイプ。水星も牡羊座だし、まさに「火の女」

3,天秤座冥王星のオポジション
こちらはオーブがゆるいので影響は大きくないと予想するのですが、思い立ったら飛び出したい牡羊座太陽にプレッシャーをかけるように、常に周りの人へ気遣うこと、ちゃんと平等ですか?を強迫観念のように意識させてくる天秤座冥王星。

4,牡羊座太陽と山羊座木星のスクエア
こちらは、オーブもタイトなので、強いアスペクトです。権威や伝統、それからイケメンなどに、めっぽう弱くなっちゃうかも。ついつい判断が甘くなったりに注意。

次に特徴的なのは彼女の金星「牡牛座金星ノーアスペクト」
きた~!!!モテアスペクト、ミューズアスペクトの金星ノーアス。
それに牡牛座金星はドミサイル。さすがは世界的モデルさんですね。
う~んすてき。

さて、ちょっぴりアンミカさんの今後占い。
ますますご活躍は間違いない彼女。
ドラゴンヘッドが水瓶座にあるじゃありませんか!!
冥王星水瓶座世代の申し子と言えます。しかも出生の天秤座冥王星とトラインになる良い時期です。

これから冥王星パワー全開でどこまでも輝いていってほしいものです。

調停する星の持ち主は神!!

冒頭でもお話した通り、私は月ハード民でありまして、非常にネガティブでございます。

ドラゴンヘッド合の火星獅子座、と蠍座の月が0度同士、バッチバチのスクエアなのです。
ドラゴンヘッドに行きたくても、蠍座の月がいやいやしちゃって、全然だめ。



そんなところに、あなた!!

アンミカさんが天秤座0度の冥王星で、回転レシーブかけてくれて、月も火星も仲直りしてくれちゃうじゃありませんか!!

こうやって調停するところに星を置いてくれる人は、大事。

実際会えなくても大丈夫、彼女の著作や出演作、インスタを眺めたり発信を聞いたりするだけでも、調停してくれるの。

みなさんも、この人が心の支えです、みたいな推しの方がいらしたり、作品のファンだったり、色々なかたちで、星のハーモニーの力の恩恵を味わって言ってくださいね。

妙に惹かれる芸能人がいたら、ホロスコープ観てみると、驚きの発見があるかもしれません。

https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hoshiartstudi-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=4099420329&linkId=70ccc7f39ea1a17dad9df004b76db35

このポジティブ手帳で、私の2024年は明るいわ!!!

本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
Instagramフォローいただけると、とっても喜びます。
また、2023/11/10(金)21:00~タロット占いのインスタライブを行います。
女性はみんなタロットの才能があると信じるYUKIが贈る、一緒に楽しもうなタロットライブ、ぜひぜひお越しくださいませ。

コメント