リリス♡ってなあに?

follow me
フォローお願いいたします♡
魔女 星と体感

おはようございます。
皆さんはアダムの最初の妻であるリリスをご存知ですか??
中世の文献「ベン・シラのアルファベット」によると
リリスはアダムと平等であると主張したため、アダムと口論になり、出てっちゃうんですよ~(笑)

↑え?何が悪いの??って思いますが、それは現代の女性の感覚。
かつて女性は教会で口をきいてはならない、女性は従うもの。
とされ、夫に物申すなどもってのほかだったんですねぇ。(遠い目)

さて、西洋占星術の相性では、リリスと個人天体の合は、肉体的に強く惹かれるというのです。

西洋占星術におけるリリス


西洋占星術にもリリスと呼ばれる感受点があります。
これは天体ではなく、月の遠地点という計算上のポイントです。
さらに計算方法も数種類あります。

でね、このリリスちゃんなんだけど、
どんな効果があるかというと!!
Aさんのリリスと同じ場所に、Bさんの太陽や月、水星、金星、火星があると
「なんて魅力的なの~??」とBさんがAさんにメロメロになるんですよ。

天体側がリリスに夢中になる。

リリスとのコンジャンクションが発生すると、

・他の相性は特によくないのに、好みじゃないのに!!なぜかあの人に(肉体的に)惹かれてしかたがない。

・普段は尽くさないタイプなのに、なぜかこの人には、あれこれサービスしてしまう!!

・頼まれると断れない

などの不思議なことが起こります。

恋愛で最も盛り上がるのが、このリリスの相性でしょうね。
一度、リリスと天体が反応しあったら最後、道ならぬ恋へも一直線となりかねません。
もし今、のっぴきならない恋で悩んでいるのなら、リリスと個人天体の合をチェック。

そこからの抜け方(なんて知りたくもないでしょうが)、太陽と土星を輝かせることで、悪縁を断ち切れるかもしれません。

先日書いた記事にも少しあるけど、安倍総理の太陽と昭恵夫人のリリスが同じ場所にあるんですよね。
仲良しご夫婦で奥様ラブなのも頷けます。

生まれつきフェロモン全開リリスな人

出生図で、個人天体とリリスが同じ位置にあると、この人は生まれつきフェロモンた~っぷりな人!
大衆を惹きつけて止まない魅力の持ち主❤もてもて

目と目が合ったら

有名人ではこの方
ご存知、壇蜜さん。端正でお美しいお顔ですが、フェロモンダダ漏れ系の美しさです。

月冥王星リリスが天秤座で近くにならんでいます(婉曲な表現)。

月だから、伝播力が強いですね。相手の求めているものを瞬時に読み取り、応えてみせます。
天秤座ですのでバランス感覚もばっちり。
下品にならないちょうど良い表現ができる方です。

金星が蠍座で、、、
リリスと月と冥王星、、、

す、すごい。。鼻血物のホロスコープでした!

yuki
yuki

え?わたし??(誰も聞いてないのに勝手にいうよ)
リリスと個人天体の絡みはないっす。以上。

リリスはどのくらいの範囲に作用するのか

出生図で個人天体とリリスにアスペクトがない私のようなタイプの方もご安心を!!

↓↓↓↓↓

まず、リリスは左右に5度くらい作用します。

しかも!!サインをまたいでもコンジャンクションは作用します

さらに!誰しも「プログレスyaトランジットdeリリスと個人天体がアスペクト」する
いわゆる「モテ期」は巡ってくるのです!!!
あきらめないでっ!(鼻息荒いぞ)

ずっと待ってるお

それ以外の時期も、シナストリーで発動すればよい訳です!
どなたにもリリスが合する相手はいるのです!!
どなたも溺愛されちゃうかもしれないのです!!!

例えば私の場合、射手座の1度にリリスがありますので、蠍座25度から射手座の5度くらいまでに個人天体を持っている人に、リリスパワーを発揮し、なぜかわからないけど好意を抱かせたり、なにかと私に尽くしたくなるマジックを使うのだという・・・

ない。。。ないな。なぜだ?!( ´∀` )

さあリリスがヒットした方へ
ゆきの欲しいものリストはこちらです。
ええ、プレゼントしてくださって良くってよ!
…待って!!!汗
せ、せめてInstagramフォローしてね♡

コメント