BTS J-HOPEさんのホロスコープ 女子が結婚したい男!

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

BTSメンバー四人目はこの人
J-HOPEことチョン・ホソクさん。
周囲を明るく照らし、チームの皆にさりげなく気を配り、心を支える、なくてはならぬ人。
特に末っ子のグクを支える姿が印象的ですよね。

ファンたちは彼と結婚したい!と望み、彼がいたら人生は、どんなに楽しいだろうと想像する。

素晴らしいダンスと、特徴的な声のラップは朝鮮人参のように、苦みを効かせながらも、身体と心に活力を与えてくれる貴重な存在。

私も思いますよ!!こんな人がそばにいてくれたら、人生どんなに楽しいだろう!と。

ホビのホロスコープ

AMATERU

太陽水瓶座

水瓶座の太陽はデトリメント。
彼は例えば獅子座のように自分自分を出すよりも、人の為、で動いた方が彼自身が輝く人。
まさにそれを達成していますね。

太陽に蠍座の冥王星がスクエア。
彼は何度も誇りを折られるような、苦い挫折感を味わってきたことでしょう。
でも、その度に立ち上がり、さらに輝きと優しさを増してきたのでしょう。

太陽冥王星アスペクトの人は険しい道を行けば行くほど良いと、yukiは思います。
どうせ厳しい人生なら、てっぺんで苦しんだ方が素敵だから!

それに時代も味方しています。
なんといっても水瓶座の時代・風の時代ですからね!
今後のご活躍が楽しみですし、また生き方のロールモデルとしても素晴らしいアイコンになっていくでしょう。

月牡牛座

出生時間は不明ですが、彼の月は牡牛座だと思います。
なぜそう思うかと言うと、それは彼の心の安定感です。
どんな時にも希望を失わない、明るい!!
これは月が強いんだろうなって思っていたから。

牡牛座の月はドミサイル。
さらに山羊座の海王星と天王星がトライン。
どんなこともプラスに変換できる
どこまでも心が強い人です。

水星金星魚座

魚座の水星は、乙女座水星とは違い、枠にとらわれず、独特な認識能力を発揮します。

魚座金星はエグザルテーション。松田聖子さんも持っている愛され金星です。アイドル星。
金星と水星、土星コンジャンクションは、キラキラを認知する能力が高い事を示していますし、それを型に落とし込んだり、体系立てて説明したりできます。
おしゃれのセンスや、ダンスの才能に発揮されていますよね!!

ほんと、彼のおしゃれセンスは魅力的。

火星水瓶座

火星水瓶座。風星座の火星は頭脳プレイヤー。
知将ってかんじ。

でも、蠍座木星とスクエアだから、愛する人には盲目になっちゃうかも。
それも魅力ですね。

土星魚座

土星魚座世代なのは前の3人と同じですが、J-HOPEさんの場合、水星と金星とコンジャンクションしています。ですから、自分が大人として社会人として、こうあるべき、ということをしっかり言語化して、それを楽しみながら発揮できる人です。

実際、世界中の子どもに支援の手を差し伸べたり、寄付や慈善活動に意欲的です。

彼のそれが心を打つのは、遠い誰かの為だけでなく、すぐ近くのメンバーに対しても、彼の理想がしっかりと発揮されているから。

なかなか身近な人に寛大で愛情深いことって簡単そうでいて難しい。

それができるのが彼の最大の長所だと思うのです。

前の3人と相性を観てみよう!

ざっくり結論を言うと全員相性はいいでしょう。

ホビの太陽は水瓶座なので、同じ風星座のジミンと仕事の意見は合いやすいでしょう。ジミンの太陽とホビの火星がトラインのアスペクト。これはホビのチャレンジする姿や仕事に燃える姿に、ジミンのノーアス太陽は活力とチャレンジする勇気をもらっています。
ノーアス太陽は弱くないんです!!強いのに、方向性を定めにくいのです。
ですから、周りの人とのアスペクトが重要。

月と水星も風星座なので、2人の意思疎通はスムーズにいきそうですね。

テテの木星がホビの太陽に繁栄と幸運をもたらしています。
太陽ハードのホビにとって素晴らしい有難いアスペクト!!
逆にホビの金星がテテの太陽に喜びと楽しさを送っています。
太陽ノーアスのテテにとって、自分を発揮することの喜びをホビが促してくれているのです。
これがグループの良さですよね。
太陽ノーアスのクオズは二人ともホビと一緒にいることで、その豊かな才能と能力を迷いなく発揮できます。



ホビの金星とジミン&ナムさんの金星はトライン。
これ、いいですね!!
「すき!」が一致して、お互いにいいね!いいね!となりますよ。
しかもそれを具現化できるホビの水星土星です。
水の金星ですから、共感しあい、心に刺さる事を喜びとします。
アミたちへの愛情表現が、まさに!といった感じです。


ホビの月は牡牛座なので、テテとナムさんの地のグループに心地よい気配りが出来ますし、彼の励ましや支えで、ますます2人は輝きを増します。

出生時間がわからないからアスペクト取っているのかどうかまで分からないのがざんねん!

最終的にはメンバーの星を表にして分析してしようと思っておりまーす。お楽しみに!!以前の記事もよろしくね!

コメント