普段はデキル大人女子なのに、恋をするとメンヘラ中2女子に豹変しちゃうアナタにタロット王子を激推しする訳

follow me
フォローお願いいたします♡
自転車に乗る男女 タロット

仕事、家事、人付き合い、なんでも卒なくこなし、なんならおしゃれだったりもする。
そんな「デキル大人女子」のアナタなのに、恋をすると5分おき(なんなら5秒おき)にスマホで彼からの返信を待ちわび、良い女のふりして我慢に我慢を重ねたあげく、自爆して、恋を自ら葬る。
こんなんなら恋なんぞいらんわ。と諦めの境地で、仕事に励んだ結果、もはやそんじょそこらの男子なぞ、か弱すぎて男子として認識できないレベルにまで、自分を鍛え上げてはいませんか??

それでも、ふとした瞬間に、うっかりドラマや映画、マンガなんぞで、恋のときめきに憧れる乙女な自分を思い出してしまい、慌てて滝行に出かけるが如く、新しい習い事や趣味を追加し、ますますスキルアップに磨きをかけ、うっかりすると趣味が副業レベルになりかけたりしていませんか?

そんな愛すべきデキル大人女子の皆さまに、決して裏切らず、どんなメンヘラ節を投げ込んでも引いたりしない、最強のサンドバック王子をご紹介します。

ジャジャジャジャーン、タロットカード!!!

いや、男じゃないんかい!って怒らないでね。
現実の男をボコらないため、あなたがやるべきは、タロットカードを引くことなんですよ。

アマゾンとかでも買えますから、まずは普通のライダース版(ウエイト・スミス版)をポチっといてください。一応リンク貼ります。これだけあれば準備はオッケー!

友よりも、タロット王子と語り合え

いいな、というメンズに狙いを定めた後、あなたはどんな行動をしますか?
スパイ並みの調査を重ね、自然な感じで会話の回数を増やしたりしますか??

お目当てがいないアナタなら、一分の隙もないメイクとファッションで、か弱い子羊男子をビビらせたり、うっかり仕事で有能さを見せつけすぎたりしてますか??

その状況は、「自分の本当の欲望」が置いてきぼりになっているってことに気づいてほしいのです。

前述した行動例は「勝ち」にフォーカスした行動だと思いませんか。
ちらほら、見え隠れする支配欲。自分が優位に立とうとしています。

で、いざ勝ち取ったとして、欲しいのと違う!!!といって要らなくなったり、怒りに任せて爆破したり、してしまう訳なのです。

「自分の本当の欲望」を知り、それを正しく宇宙にオーダーし、引き寄せる。

その一連の作業のため、まずあなたは、タロットカードを引くのです。

自分が求めるものはなんなのか。(たいてい甘えたいとか、しょうもない欲望がでてきます)

自分が認めてほしいのは誰なのか(たいてい両親の両方で、あなたはマザコンかつファザコンです)

あなた(砂漠ファイター)の心を潤してくれるオアシス男子は、彼かしら
それとも彼かしら??なんてカードに聞きまくります。

友達と話すよりも良い点は、どんな恥ずかしい部分も晒せることと、何度同じ話をしても大丈夫なところ。相手をうんざりさせないこと。そして、最悪自分のインナーチャイルドが暴れだして泣き出しても、見られずに済むことです。

そうして、タロット王子との逢瀬で、さんざん自分に向き合い続けた結果、あなたはめでたく?今まで探し求めていたタイプとは異なる男性を求めていたことに気づき、引き寄せ、恋愛という修羅の道に、再びその身を踏み込むことができるのです。

彼といい感じになってきた時こそ危険、地雷をまき散らすのをやめよ

めでたくデートを重ねるあなた。
良い感じになればなるほど、不安は募ります。
だって、私、彼に惚れてきてしまったぞ。
緊急事態のアラームが鳴り響きます。

こ、これは、本当に彼が自分を愛してくれる人なのか、将来をきちんと考えてくれる相手なのか、なんならツインレイなのか??、え?ドラゴンヘッドに月が載ってますけど???これって運命の人ですよね???って、血眼になって検索を重ねます。

その上、現実世界においては、不安マックスになった結果、彼の愛情を確かめるため、(無意識に)四方八方、熟練の海兵隊員さえ避けきれない数の地雷をまき散らします。(しかも高度に)

そうなる前に!あなたはタロット王子の元へ、はせ参じるのですよ。

王子に何度も訊ねてごらんなさい。

彼があなたを愛しているのかどうか。

ポイントはちゃんとスプレッドで読むことです
一枚引きじゃダメ。

スプレッドにしてみると、いかに自分が彼軸になり、自分を見失っているかに気づきます。

自分の気持ちを表すところに出たカードを見て、普通に、「自分は相手の事、好きじゃないじゃん」って身も蓋もない答えにたどりついてしまうことすら、全然あります。

ああ、ただスペックで損得勘定してたわ。とか
ああ、勝手なイメージ押し付けてたわ。とか

彼軸になり過ぎていた自分に気づき、「自分の本当の欲望」気づく。
その作業をひたすら繰り返す。

何度も何度も同じ質問をして大丈夫。

カードが答えてくれない時、
カードが答えてくれる時

なにが違うのかな????

あなたは段々、自分軸を取り戻していけるのです。
大丈夫。
自分の直感を信じて、既に知っている潜在意識からのメッセージを読み取るので
す。

あなたの潜在意識はちゃんと答えを知っています。
あなたに受け入れる覚悟があるなら、カードはちゃんとトリガーとしての役割を果たしてくれますよ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
タロット楽しそうだけど、やり方いまいち分かりません!って方は、講座や鑑定へどうぞ♡
一緒に潜在意識のアマゾンを探索いたしましょうぞ。

コメント