夫婦 太陽と月

follow me
フォローお願いいたします♡
星と体感

夫が太陽で妻が月、という考え方には賛同できないな~という感覚が強くなってきたyukiです。
だって、妻にも意志はあるし、ていうかハッキリ言って妻のが意志あるし(笑)

昔は。。。みたいに考えてみても、「うまく夫を立てて」っていう言葉にも明らかに妻の強い意志を感じる。

昔から妻は妻の太陽を生きているのだ。

最近愛読しているクノタチホちゃんのブログを読んでいたら(ちょっと内容過激?)
斎藤一人さんの男にとって結婚が如何に大変な精神修行かという話で、永平寺で修行するのより辛いんだそうです。と引用されてました。
それをさらに引用する私。

永平寺

永平寺
女装家セラピスト クノタチホ『家族のために働く男が妻には愛されない悲しい理由』
『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます ☆は…


がんばれ夫。
というのも昨日の夜から喧嘩しましてね。(笑)
ささいな事だったんだけど。
私を怒らせたな~!(しし座火星とさそり座月のスクエア炸裂。完膚なきまでに叩きのめす!!)

ねこ

ミカミ・ポーラ先生が自分の太陽と同じエレメントに月が来た時に、感性が豊かになる、というお話をされていて、

最近すごくそれそ実感しています。
月がおうし座に来ると色々な感情があふれて、時に爆発したりする。

?????
てか夫と息子ととらのすけの月がおうし座にあるやん。

いつも感性豊かになるわな。

ふふふ。

家族のホロスコープって面白いな~と思ったのでした。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。

コメント