星読み師、タロットとつながる

follow me
フォローお願いいたします♡
タロットカード 星と体感

魅惑!タロットの世界

あなたも本当は常に受け取っているんです「宇宙エネルギーと私の潜在意識」
宇宙は、全てを内包し、そして愛しています。
あなたは全ての中から自分の欲しいものを取り出すことができます。

でも、普通に暮らしていると、それを感じ取る事ができません。
忙しいし、チャンネルが合っていない状態。

そこにタロットを介すると、あら不思議。
直感が働きだすのです。

そんな素敵なツールであるタロット、あなたも手に取ってみたくはありませんか?

SUさんにタロットを習う

谷中のサロンや、神保町の妄想BARで、鑑定や講座をなさっているSUさん。
ミニマリスト×ホテルライフという生き方も素敵だけど、何よりも発言に責任感と愛が溢れていて、人間として素敵な方。

鑑定でお仕事の相談をし、その後タロットを教えていただきました。
プロとして、どんなことに気を付けてカードを使うと良いのか超実践的アドバイス。

『鑑定・レッスンのご案内』
谷中の占星術ROOM  SU  鑑定・レッスンのご案内です。(2021/7/5更新)  サロン鑑定30分 5000円 60分 10,000円(延長可)  オン…

わたし、タロットいけるわ!

ええ。おりてきました。
そう、直感で読む、タロット。
教科書は一度読んだら、閉じといていいよ。
あとは、あなたにカードが教えてくれる。
会話をするんです。

コツはただひとつ。

相手を思って、

この人に必要なメッセージを下さい。

そう念じるだけ。
あとは流れ込んでくるメッセージを口がしゃべってくれます。

星読みの理論的な読み方とは種類が違う力。

タロットはどれ使う??

結論、ライダー版タロットカード(ウエイト版)、あとは好きなカードをご自由に。

絵柄に込められた意味を一通り知ることは大事。
占星術との関わりや、絵柄の世界感。基本を知る段階でウエイト版は必要

で、あとは、自分がつながりやすい、インスピレーションをもらいやすいカードを集めていくのが良いと思います。



柔らかくて使いやすいクロス。
濃い色が使いやすい。

基本のカード↓

本はコレ!

タロット鑑定、モニター価格で♡

メニューに追加いたしましたので、ぜひぜひお申込みくださいね。
【限定5名様】タロット鑑定 30分 3,000円

鑑定のお申込み
yukiの鑑定お申込みフォームへようこそ。 出生時間不明の方は12:00と入力してください。 チャート作成後のキャンセルは承れませので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

入門講座も追加しましたので、マニアックではなく、カジュアルに学びたい、星や星座のマークから一緒に学びたい方へ。

ホロスコープ講座のお申込み
上原悠希の初心者向けホロスコープ講座のお申込みフォームです。

コメント