アンチエイジング ホリエモン 堀江貴文さんのホロスコープ読み

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

ホリエモン アンチエイジングしてるんね!

ホリエモンのYouTubeチャンネル登録しているyukiです♡
最近の堀江さん以前よりツヤツヤだし、ちょっと痩せた?と思ったらアンチエイジング対策をされているそうです。

アイドルや役者・モデルではない男性が配信してくれると、アンチエイジングも一気に身近なものに感じられますね!!とってもいいと思います。

アメリカでは経営者ほど見た目に気を遣うそうですしね。日本の中高年男性がきれいになること、見た目に気を遣う事に大賛成でございます。

私もシミ取りしたいわぁ、なんて興味津々で観てしまいました。
    

ホリエモンのホロスコープを観てみよう

私、実は、あんまり言いたくないんですが、、
超絶たたかれてた頃も含めて、ホリエモンけっこう好きなんです。

なんだろ、すごい生命力強そうで、どこでも生きていけそうな感じにキュンと。しますわ。
特に刑務所から発信してた時、in刑務所でも稼いでた時、痩せたってネタにしてた時、ほんと感心しましたよ。
そのめげなさに。私は秒でめげるので、ほんとうらやましいです。

で、ホロスコープはこちら!!!
出生時間は23時との事ですが、ぴったりすぎるし、参考程度に。。とは思いつつ、このまま読んじゃおうかな。

1972/12/29 23:00 福岡県八女市 生まれ

AMATERU

あら!
わたしの金星の上にピッタリ度数で火星が!!こりゃキュンときますわ。
まあ!私のアセンダントに金星を乗せるわ。
あら、全体的に相性いいわ。こりゃ好きになるのう。
惹かれるのは星のせいだったのねwww
出会う機会さえありませんけどね( ´∀` )

主なアスペクト

☆蠍座太陽と山羊座木星のセキスタイル。結果を出すよ、命がけで。
☆蠍座太陽とリリスのコンジャンクション。カリスマ的魅力。
☆天秤座火星と双子座土星のトライン。仕組みや枠組みを知り、挑戦する頭脳プレイヤー
☆乙女座金星と蠍座水星のセキスタイル。とことん深く考えるの楽しい。
☆火星と天王星のコンジャンクション。どんな手を使っても深掘り。

(参考:オーブは左右3度で読んでいます)


出生時間が正しいと仮定して、ここからは参考程度に。

アセンダントは獅子座。支配星の太陽は4室の蠍座。
4室の太陽はいいですね。
自分の居場所づくりに命かける人です。居場所を脅かすやつに蠍座は容赦ないでしょう。
4室に3天体だし。

で、4室ルーラーの金星は3室にいるので、自分の考えを自由に話すのは、俺の誇り、尊厳のために絶対必要。それができない場所なんて、俺の居場所じゃないぜ。話すの楽しいしね!!な金星と冥王星がいます。

蠍座太陽ですが、アスペクトは山羊座木星の60度(セキスタイル)だけですね。
努力できない人に対する辛辣さはこのへんでしょうか。

月は獅子座でノーアスペクト。1ハウスなので、身体の健康及び心地よさが心の平安に直結。
獅子座だから、王様っぽい筋肉というか、堂々たる強そうな風格目指すといいね。
しかも6ハウスドラゴンヘッドで、健康に注意するのはとっても良いです。運勢を押し上げますよ。

勝間和代さんと共演しているYouTubeで健康と人間関係があれば、生きていけるとおっしゃっていましたが、ほんとそんなチャートなので、今までのところ時間合ってるのかも~な気がしますよ。

人間関係とおっしゃっているのは11室の双子座土星かな。
大人たるもの、社会人たるもの、情報共有できる友人くらいいなきゃね、と思ってらっしゃるのかな。

5室射手座の海王星。同じく5室にある蠍座水星、これがロケット打ち上げる原動力??
遠い宇宙のロマンがありありと目に浮かぶ。徹底的な蠍座水星も一緒に宇宙へGO!



  

エッセンシャルディグニティから見ると

エッセンシャルディグニティというのは惑星の品位を表し、その天体の能力が発揮しやすいかどうかがわかります。一応こんなページも書いています。

乙女座金星がフォール(でも蠍座水星とセキスタイル) 8点 実は可愛いがられる&金星期楽しかったね?!

山羊座木星がフォール ー4点 厳しくし過ぎないでね。
天秤座火星のデトリメント(でも双子座土星とトライン) 3点 頭脳派戦士。

正統派というより、刺激的な感じ、この辺から伝わってきます。
点数が低いのは弱いんじゃなく、取り扱い注意!な強さなんですって。
   

今後は?

出生時間があっていればですが、

プログレスの月が牡牛座4度なんですね。
2020年の9月29日、月が牡牛座に入ってからは、さらに身体や美味しいものへ興味が増します。
コロナ対策の有益な情報をこれまで以上に発信してほしいなぁ。
10室なので、拡散力抜群。

T天王星とP月が2度差でコンジャンクション状態ですが、ピッタリになるのが14度で2021/9/11くらい。ここで何か新しいやり方を発見!!発表なんてことがあるといいな。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご感想や鑑定のお申込みは公式LINEでも承っております。
鑑定は、セッションご希望日第3希望までと合わせて、
生年月日、出生時間、出生場所、現在地、聞きたいこと
をお知らせください。

出生時間が分からないという方は、鑑定で読める内容が少なくなります。
ぜひ母子手帳やへその緒の箱をチェックしてみてください!!

コメント