藤ヶ谷太輔さんのホロスコープ

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

ママ友が夢中のアイドル。Kis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。
どのくらい夢中かって、一つだけエピソードを紹介すると、大雨の中、7時間並んでコンサートのグッズを購入。当然ずぶぬれになったそうだけど
買えてよかったと心底嬉しそうに語っていた。
ジャニーズのファンとしては、全然普通らしいんだけど。。
すご!アイドルの力すご!!
すご過ぎて、気になるのでホロスコープを読んでみました。

1987/06/25 8:23 東京生まれ

11ハウスかに座の太陽が冥王星トライン、海王星セクスタイル。
わぁ、エネルギッシュな太陽ですね。
かに座は仲間や身内を大切にするサイン。人の心を感じて、そこに寄り添うことのできる人。
そこにさそり座冥王星から徹底的にやれとのエネルギーが自然に流れ込み、やぎ座の海王星から、ファンを魅了せよ、結果を出せと促されています。

11ハウスなので、ファンの為に輝く人ですね

11ハウス月はふたご座で好奇心いっぱい。金星とコンジャンクション。土星とオポジション。
ここも11ハウス。仕事としてはもちろん、気持ちの上でもファンの為、が強そう。
だからこそ、気持ちをしっかりコントロールしなくては、という義務感がありそうですね。

水星と火星もかに座ですが12ハウス。自分の思いを軽々しく出したくない人ですね。

アセンダントはしし座で、華やかで堂々としていますが、中身はけっこう忙しい人ですね。

ドラゴンヘッドが牡羊座8ハウス。かに座や11ハウスが強いことから考えると、ジャニーズ事務所しょって立つくらいになれる人ですね。仲間の為、ファンの為にこそ力を発揮できる人です。

これからも、ファンのみなさんを魅了し続けてくださいね。

私は藤ヶ谷君のことは全く知識がなくホロスコープだけで読みましたので、当たってるよ、とか当たってないよとか教えていただけたら幸いです。

おまけ
そのママ友ちゃん、水星座が強い人なので、藤ヶ谷くんと相性がいいです。
惹かれるのも納得という感じですね。
ファンとして応援することが、本人のエネルギーになる配置です。


コメント