溺愛されるホロスコープ相性

follow me
フォローお願いいたします♡
本 モテ

恋する乙女の皆さん。大好きな彼に溺愛されたい、そんないじらしい気持ちで今日もネットサーフィンし、モテテクニックを学び、田中みな実様の格言に従い、女子力やら品格やらを磨き上げていませんか?

エステに通い、高い化粧品を買ってみたり、清楚でいてスキもあるファッションに身を包み、YouTubeを探索しては、すっぴん風の特殊メイクを施し、そのメイク術はもはやセミプロの領域に達していませんか??

本はもちろん、時には高額なnoteを購入したり、占いで無料版だけ使うつもりが、つい課金しちゃったりしてるのに、彼からのLINEの返信を待ってはいけない、との教えに従い、習い事を詰め込み、趣味を増やし、料理の腕を磨き、女子会にオフ会、とにかくスケジュールは埋めまくる。

ええ、暇じゃないの私…と謎のアピールは外せませんよね。

ええ、もちろん。その努力は大切。

メイク?朝5分で済ませてますわ。

そんな愛すべき貴女のお役に立つべくホロスコープから出来る事があるんじゃないかと記事を書いてみましたので、最後までお楽しみいただけたら幸いです。

溺愛されるホロスコープ

①お互いの金星と火星がアスペクトし合う
②あなたのリリスに彼の個人天体(太陽・月・金星・火星)が合
③あなたのアセンダントに彼の金星・月が合
④彼の4・5・7ハウスにあなたの個人天体が入る
⑤彼の金星にあなたの海王星がアスペクトする
注:オーブは接近2度、分離1度のタイトで観る。

さあ、シナストリー(相性図)を作成して上の5つに当てはまるか探してみましょう。
ありましたか??
見つかった人はおめでとう。自然体で彼に近づけば恋に発展する可能性大。

一個もなかったの・・・

無かった人も、あきらめるのはまだ早い。
貴女が見たのは円が2重になっているネイタルチャートを重ねたシナストリー。
ところがどっこい、相性は5重の円で観るのですよっ!!!!!

お互いのネイタル、プログレス、それぞれ二つと、トランジット(これは1つね)
それで、血眼で探したら、プログレスが上記の5つを形成している可能性があります。

え?それじゃあ溺愛されるのは、今だけじゃないかって??
一度も溺愛されないより、よっぽどいいじゃない。(今のうちに結婚しちゃえ)

それでも一個もなかったら頭を使え

残念なことに、それでも無かったら諦める??
それで諦められるなら、あなたは今この記事を読んでいないはず。
「彼の心を射止める為なら悪魔にでも魂を売るわ。」という貴女の鼻息の粗さは嫌いじゃないというか、むしろ好き♡

そんな貴女のネイタルチャートには、金星冥王星アスペクト、金星ノーアスペクト、金星蠍座、月蠍座、月冥王星アスペクト、またはこれらの合わせ技が効いているのかもしれません。
そんな貴女ならできる!だって冥王星効いてるんだもん❤

(え?私??金星冥王星合の月蠍座ですけどなにか???)

やだ、お仲間❤

その不屈の精神力と粘着力を駆使して、彼の金星を刺激し、火星を活性化させ、月に嫌がらせをしないのという技をやってのけるのです。

彼の金星が牡牛座なら、豪華に美しく装いましょう。豊満なボディをお持ちなら少し強調せよ。
彼の火星が獅子座にあるなら、アプローチの出足が遅くても責めないこと。
彼の月が山羊座にあるなら決して仕事の邪魔をしてはいけません。

12×12×12通りの方策は書けませんので、さあ、調べまくって対応するのです。

そして最後の仕上げ。
彼の太陽を褒めたたえること。これは忘れてはいけない。はい12通り追加。
ふぁいてぃん❤

それでも自分を愛することを放棄してはいけない

荒れ果てて参拝者も見当たらない神社と、丁寧に掃除が行き届き、多くの人が幸福そうに出入りする神社。さて、どちらがご利益ありそうですか??

貴女の身体は、貴女の魂を納める神社のようなもの。
毎日清め、丁寧に敬い扱いましょうね。
どのようにデコるかは貴女次第だけど、魂が喜んでいるのかも大切にして。
だって、人が集まる神社には、未来に貴女を溺愛してくれる彼が、訪ねてくる可能性大なんですから。

因みに、これを実践しだしたら、いきなり仕事運アップしたってご報告もらいました(笑)
貴女の「恋人に溺愛されました」報告をお待ちしております。

悪魔に魂を売ってでも手に入れたい恋も良いけど、変化した先の「未来の貴女」には、もっと良い相手が待っていることは忘れないでね。

コメント