満月に叶う夢 引き寄せの法則

follow me
フォローお願いいたします♡
満月と猫 占星術

満月は受け取りの日。
貴女は、この満月で何を受け取りましたか??
受け取った豊かさは、貴女自身が引き寄せたもの。
収穫した果実を贅沢に味わいましょう。

牡牛座満月

2022/11/8 20:01:59 TOKYO 満月図です。
地底まで焼き尽くす蠍座の太陽と、地上の快楽の全てを欲する牡牛座の月が、瞳を合わせています。
心を手に入れたい蠍座と、物を手に入れたい牡牛座。
二つの星座は全く逆の方向を見ているようで、しかし実は補完関係にあります。
両方手に入れたら最強。それがホロスコープで180度(オポジション)の関係性。
緊張し反目し警戒し、しかしその魅力から目が離せない二人です。

星々が同じ度数になるとき…それが星々の目の合う瞬間。
占星術用語ではアスペクトと言います。
今日は太陽と月が16度。そして、天王星も16度。

牡牛座にドラゴンヘッド月天王星合
蠍座に太陽水星金星
ド派手な天体図です。

貴女の出生図にも16度の星があったら、その星は今日の満月と目が合っている状態。
そんな貴女の、今日の気づき、受け取りは、普段の満月以上にとても大きなもの。
しっかり噛みしめて先に進む時です。

そうそう。皆既月食であることもお忘れなく。
食を伴う満月はさらにパワフル。
現在向かうべき方向性を指し示すドラゴンヘッドに月天王星のトリプル合で、
かつては1人五感を満たすだけで十分満足だったはずの貴女の心に変化をもたらし、オポジションの太陽水星金星が、誇りと頭脳と美しさの全てかけて欲するものを他者から手に入れようと手を伸ばします。

この欲深い満月。遠慮しないで取りに行きましょう。
危険を冒した者だけが女神の微笑を受け、勝利の冠を得るのですから。

引き寄せの法則・実現化の法則

新月で蒔いた種が満月で実る毎月のサイクル。

みゃーお

蒔いた種が何で、刈り取った物がなんなのか自覚していますか?

ノートに書いてはっきりさせるのが引き寄せの法則
ぼんやり浮かべていて、思わぬタイミングで思ったのと違う形で手にするのが実現化。

引き寄せがうまくできない人は、実現化を試してみましょう。
具体的に絞り過ぎると、望みの叶い方が限定縮小されてしまう恐れがあるのです。

もっと自由な広い心で、貴女に必要なものがそろっている状態で感じるその感覚を、身体にシンクロさせるのです。
思わぬ幸運を思わぬ形で手にし「ああ、こんな受け取り方があるなんて!!」と驚くのです。

12星座別本日の受け取り

牡羊座 自分の思わぬ才能に気づき、また協力者を得るでしょう

牡牛座 不動サインである牡牛座にとって、天王星の長期滞在で迫られる変化と改革は辛いでしょうが、この満月で進むべき方向が示されるでしょう。開運のポイントは「貴女はそれを誇れるか」です。

双子座 密かな思い、貴女の聖域を守るためには、面倒な雑務もこなす必要に気づきます。クリアすれば楽しいときは続きます。

蟹座 同じ水星座の蠍座期間、貴女の能力は認められやすいでしょう。さらに今日受けた賛辞は格別で、今後の成功への道筋を示しています。

獅子座 ああ、不動サインの頑固さよ。誇りが傷ついても、貴女が百獣の王であることは変わりません。それを忘れず今は耐え忍ぶ時。

乙女座 牡牛座の星々が貴女に力を注いでいます。物と人、どちらかに偏る必要はありません。両方受け取り微笑みましょう。

天秤座 貴女がこの世に遺していくもの。遺産。レガシー。それはなんでしょう?空高く、欠けても復活する月に腰を下ろし、地上を見下ろしてみると、貴女がなすべきことが分かるはず。

蠍座 さあ永遠の恋人の元へ。貴女へ献身的に愛を注ぎ、どこまでも信じてくれる人。その人が本物です。外見や表面的な社交に貴女は惑わされないはず。目を覚まして。

射手座 苦手な作業と引き換えに、貴女は甘い汁を吸えるはず。楽しんだ後には支払いが待っていますが、喜んで支払えば、思った以上の蜜を手に入れることでしょう。

山羊座 貴女の崇拝者たちが、一緒に楽しもうと誘っています。自分だけで楽しむよりも彼らを楽しませるつもりでもてなすことで、貴女の立場はますます盤石に。

水瓶座 貴女の常識を批判する時代遅れの遺物たちに腹を立てるのも今日で終わり。彼らに寄り添い、利用し、のしがった先に貴女の時代が。彼らを気にするよりも、時が来た時のための準備に労力を使って。

魚座 同じく水星座である蠍座期間、貴女の能力が発揮されるでしょう。いつもよりも自分の意見を行ってみる事、そして人の意見の良さを見つめる事、人を褒める事。それが貴女の幸運の鍵となるでしょう。

私が満月に受け取ったのはこのマグセット(乙女座用)

コメント