「星読からだ予報」がなかなかうまくいっておる

follow me
フォローお願いいたします♡
風見鶏 ブログ

星読み、すごいやん

自分で作ったメニューの名前を速攻忘れて様々な名前が混入している、忘却の国の住人であるyukiより愛をこめて。

おお、星読みすごいな。
「星読からだ予報」まだ試運転ですが、当たっているとのフィードバックをいただいております。

すごいのはyukiではなくホロスコープですわ。
星の影響ってすごいのね~

と改めて感じる次第です。

星に少し詳しい人ならネタバレでもなんでもないのですが、
この予報は単純にアセンダントにハードなアスペクトをチェックしてお知らせしています。

今後は有料メニューとして1か月3000円にて承る予定です。

それに先立ち、公式LINEを登録してくれた方にプレゼントで、「毎年この日は気を付けて!予報」をお贈りします。

条件

①公式LINEアカウントをお友達追加

②生年月日、出生時間、出生場所を明記して「予報希望」とメッセージ送信。

こちらは毎年太陽がアセンダントにスクエアとオポジションする日のみをお知らせするプチ鑑定です。
アセンダントが獅子座の方(太陽とリセプションが発生するため)、
出生時間が分からない方には使えません。

ページの一番下からお友達追加してメッセージしてね♡

既に登録してくださっている方も、もちろん「OK」です。

星読からだ予報とはなんぞや

以下はマニアックな内容です。

有料版の予報の出し方ですが、単純にアセンダントにハードアスペクトがある日をおしらせしています。

その際、リセプションを考慮しています。

また、この日はこうだったというフィードバックをいただき、今後のデータにしています。

150度のインコンジャンクトを入れてなかったのですが、アセンダントに150度ピッタリに天体が合った方から、ひどく身体が重いとの感想があったので、今後は150度も見ようと思っています。

yuki消えてたやん

ご心配くださった方には、本当にごめんなさいでした。

身内で不幸が続いたのです。

父と祖母でした。

二人とも病院や施設にいて同居しておらず、コロナ禍で面会もかなわないまま旅立ってしまいました。

そして、二人とも新月に旅立ってしまいました。
別に新月に人が亡くなるわけではありませんし、私はそもそも人の死を予測しないことに決めています。

ですが、たまたまですが二人が新月に旅立ったことは、新しいスタートにふさわしいと二人が選んだのではないかという気がいたしました。

二人の肉体はもうこの世にはいないのだけど、
二人がいなくなったという気がしないのが不思議なところです。
やはり魂は生き続けているのかと感じます。

そして同時に、この身体を大切にケアすること、不必要に消耗させない事はとても重要だと思い、身体を守るためのメニューを始めました。

今後の活動予定

星読み鑑定は通常通り続けておりますが、zoomでの鑑定も可能ですので、オンラインをぜひご活用ください。
メール鑑定ですが、セッションのコミュニケーションから気づきが多いということを実感しましたので、メニューから削除いたします。

blogはぼちぼち更新予定で、

特にBTSメンバーは全員鑑定したいなと思っています。

最近はYouTubeをせっせと見ているので、ヒントも多いし、読みやすくなりそう。

記念すべき(?)一人目はパク・ジミンさんで、
今でも一番の推し。

でも日替わりでテテが好きな日もあり(気が多くてごめんなさい)

そんな訳で、山羊座の男キム・テヒョン。

これでクオズから攻めていきましょう。(なに??)

このブログの「有名人鑑定」で一番読まれているのは~~~
宮崎駿監督~。
なぜかしら。( ´∀` )

コメント