平井よしこさんの算命学鑑定を受ける

follow me
フォローお願いいたします♡
ランプ ブログ

西洋占星術を使って鑑定する星読みセラピストの上原悠希が、算命学の平井よしこさんの鑑定を受けてみました!
占術が違っても見立ては同じなのか???
興味津々の鑑定結果はいかに?

平井よしこさんについてはこちら

https://harmoniayoga.com/

元銀座ホステスという経歴から、多くの男女をみてきたよしこさん。
女としてのお悩みなら、ぜひよしこさんに!
アメブロの「あげ妻論」は大人気。

親しみやすくて温かいお人柄。
天真爛漫でチャーミング。会えばすぐにファンになっちゃうよ。

個人的には「自己肯定感の高いブス最強説」が好きで。
これ読んだ女性は皆ハッピーになるわ~と思ったよ。
もう、女の幸せの究極はここ!!!!!

『【あげ妻論】自己肯定感の高いブス最強説』
和みのヨーガ&よもぎ蒸しサロン゛ハルモニア゛よしこです(*^^*)🎶   好評をいただいていますあげ妻論シリーズ!お読みくださりありがとうございます✨ …

算命学ってどんな占術?

占いジプシーが最後にたどり着く説ありの「算命学」
動物占いの元になった占いだから意外となじみがある??

中国ルーツ。誕生日で占う系ですね。
四柱推命とも似てるところもありつつ、、
陰占宿命と人体図(十大主星・十二大従星)、数理法とか様々な角度から人を観るようですわ。。むずっ!

専門家の方に説明してもらってね(笑)
とっても分かりやすいオススメサイトはこちら4コマ漫画で楽しく分かる。↓

【福岡 警固 】心理学と占いの融合「フォーチュリング」で戦略的人生成功術@美猫(びねこ)ブログ
福岡 算命学・手相鑑定士 美猫(びねこ)さんのブログです。最近の記事は「【算命学四コマ漫画】大炎上中@今井絵理子議員もあまり反省してないだろうなと思う件(画像あり)」です。

上原悠希の人体星座図

著作権等々あるので、そのまま載せられないですが、
車騎星が二つに牽牛星が二つの官殺混雑。(モテるらしいけど、全然モテん。算命学の神様がいるのならクレームつけよ!!断固抗議。結婚前にモテて良い思いしたかったぞ~!青春返せ!猫にしかモテんぞ~!!)
金星だらけの勝負師。チャレンジが好き。

でも腹の星は鳳閣星で自然体のおっとりちゃん。芸術も向いてるらしい。

しか~し、残念。そんなおっとりちゃんに金星の勝負と多忙と最身弱が襲い掛かる。
十二大従星は天馳星二つに天報星
ぜんぶこの世じゃない星で身体は強くないらしい。
なのに忙しい

え?そんなん、おっとりちゃんにこなせるん??

そういえば、忙しくなり過ぎると急に倒れてしまうんだよな。
身体置いてけぼりで走り回っちゃうからかも。

その他

私が一番面白い!って感じた鑑定結果は「行動領域
これが、私の場合4領域で、どんなタイプにも対応できる万能タイプで経営向きなんだって!うれしい!!!

職人タイプさんだと、のように狭い場合もあるらしく、個人差が大きいんだね。

主星は樹だから、焦らず伸びていくといいんだけど、
忙しさと勝負の星がさ、ほら!!ね~…

天中殺は午未。末代運みたい。
頭の回転が良すぎて勝手に失望する。とか知識欲がある。
とか当たってる気がするぞ。(頭の回転は別に早くないけど、先走って考えて失望したりする)

西洋占星術の見立てとの共通点は?

最も、ぴったり同じ見立てなのは、この世の星じゃないっていうところ。
太陽12ハウスとの共通点ですね。
どこか浮世離れしちゃう。
それがずっとコンプレックスだったんだけど、アラフォーにして、そこはあきらめました。開き直るの大事。

勝負の星といったら火星。
②私の火星はしし座だから熱いよね。勝って一番になりたい^^

③知識欲とかは乙女座の水星だ~!天王星とセキスタイル。
どんどん新しい発想をしたくなる。

④モテる☆星というものがあるとすれば
ドラゴンヘッドに火星がコンジャンクション。男性引き寄せ。
てんびん座で金星冥王星コンジャンクション。魅力全開。
こういう星を持っててもね、使わないと意味ないの。
今さら使ってもしょうがないわ。。。とほほ金星期に使ってればな。

今後、魅力は発揮して、星読みファンを増やすことに使えたら嬉しいな。

自分で自分の鑑定すると、ついつい願望やら邪念が混ざって
うまく読めなかったりするので、人に観ていただくの大好き!!

よしこさんの算命学鑑定、激推しです♡


コメント