ホロスコープで分かる適職・天職

follow me
フォローお願いいたします♡
ピアニスト 星と体感

ホロスコープで適職や天職は分かるのか??答えはイエスです。
この記事では、生活を成り立たせる職業を適職、収入のあるなしに関わらず心を満たす職業を天職としてホロスコープから読み解く方法を書いてみました。
ハウスを使うので、出生時間と出生場所が分からない場合はこの読み方は利用できません。
母子手帳を探せっ!!

適職・天職の読み方

以下を読み、総合的に判断します。

・2ハウス・6ハウス・10ハウスの
①ハウスカスプの星座(インターセプトがある場合はそれも追加)
②カスプルーラーの居場所(インターセプトのルーラーの居場所も観る)
③在室する天体

・太陽と月、そしてドラゴンヘッド

今回は、上原悠希さんの適職、天職をホロスコープから読み解いてみましょう。

あなたがこの世に遺すもの「2ハウス」

2ハウスは稼げるハウスと言われています。
正確に言うと、2ハウスはあなたがこの世に遺していくものを表すハウスです。
それがお金の場合もありますが、作品や功績、記憶である場合すらあります。
レガシーのハウスです。
さて、毎回仰天される1ハウス過多マイチャートを観てみましょう。

GOISUNET

えーー、真ん中らへんに数字がございます。これがハウスです。一日の時間で区切られています。
Ascと書いてあるところが日の出。そして12ハウスが日の出あと、11ハウスはお昼前、MCが正午、と数字と逆回り(時計回り)に太陽が進んでいきます。ここで混乱しやすいんだけど、皆さん大丈夫かな??
Dscが日の入りで、ICは真夜中。2ハウスというのは1ハウスで夜明け前になる、一歩手前です。

一日の時間は人の一生に当てはめられていて、それぞれの部屋には、意味する象意がある。
2ハウスには「Gate of Hades」と名前がついているのだけど、1ハウスで身体を得る前に、前世で得たもの全部を地獄の門の前で置いていくということらしい。
そんなわけで、死ぬときに遺していくもの=お金や資産という解釈がされるようになった。
しかし、人が遺していくものはお金とは限らない。お金のない社会ではお金を遺していかないだろうが、その人の功績が語り継がれるということはある。
よく、ミカミ・ポーラ先生が例に出すのは、ゴッホである。彼は今では誰もが認める天才画家で、偉大な作品を遺したが、生前彼の絵は一枚しか売れなかった。

話がそれました。とはいえ、広範だと言いにくいのでひとまとめに稼ぐ力として語っていきます。必ずしもお金ではないことは頭に置いておいてくださいませ。
では、2ハウスを「手順」に従って観てみましょう。

①ハウスカスプは天秤座
②ルーラーの金星は1ハウス天秤座(居所)に。
③天体は天秤座冥王星(5度前ルール採用)と蠍座の月

ここから読み取れることは、①私の2ハウスは1ハウスのために発動するということ。
身体の維持のためにしか稼がない。働かない。爆

②稼ぎ方は、天秤座冥王星は仕組みと成り立ちを考え学び徹底的に稼ぎ能力を深掘りし、月は蠍座の力を一点集中、範囲は少ないけれど、刺さった人には深く深く心を魅了する。

私の稼ぐ力は、深く人の心にささるもので、稼ぐ気を起こすのは、身体を美しく健やかに保つため。
メンタリストにでもなりますか???
これが適職ということになります。どんな適職や???
私の場合、月も絡んでいるので、適職であり天職である仕事といえるでしょう。
以前はオペラ歌手を目指していたので、その辺はホロスコープ通りだったのかも。
稼げなかったけど。稼ぐ方法をなんとしても考えなきゃいけなかったのかもね。
星読みセラピストというのも、イメージ通りの仕事な気がします。稼げてないけどね。

6ハウスは仕事のやり方

①カスプは魚座
②ルーラーの木星は1ハウス天秤座、海王星は3ハウス射手座
③天体はなし。

仕事をやるスタイルは、なんでもあるさ、なんとかなるさ。
緻密さや正確さ、取り返しのつかない作業には向きません。
理想を語り、それをありありと想像させます。やる気がないのではありません。全てにやる気があるのです。
パッと見、冴えない6ハウスでごわす。浮世離れ感が否めない。

10ハウスは肩書

①カスプは双子座、及び、インターセプトの蟹座
②ルーラーの水星はASCに合する乙女座、月は2ハウス蠍座。
③天体はなし。

双子座はダブルサインのため、複数の肩書を持つ可能性が強い。
ルーラー水星は居所である乙女座にいてドミサイル。一般的に良い肩書を持つでしょう。
インターセプトの蟹座ルーラー月が蠍座でフォール。ちょい怪しい副業を持つでしょう。
今、会社員、ピアノ講師、声楽家、星読みセラピストという4つの肩書を持っています。
うむ、それっぽ。

太陽と月、そしてドラゴンヘッド

なにはともあれ、太陽と月とドラゴンヘッドを観なきゃなりません。

太陽は貴女の誇り
月は貴女の心
ドラゴンヘッドは貴女の目指す先を示す道しるべ

太陽は12ハウス乙女座ノーアスペクト
知る人ぞ知る。そんなコミュニティーでうまい汁を吸うことに、やりがいと誇りを感じます。
私だけ特別扱い、そんなことが嬉しい人です。
乙女座はうまくやることが好きで、損をすることが大嫌いですし、五感に不快感があることをひどく嫌います。それが繊細でナイーブに見えるのかもしれません。乙女のような人というわけではありません。
わりと、いいとこ持ってく星座です。そのためにはよく考え、努力します。

月は2ハウス蠍座で11ハウスドラゴンヘッド合火星とスクエア
稼げない理由はおそらくこのスクエア。なかなかやりきれないでくすぶっちゃう。
月は慣れ親しんだ城から出たがらず、11ハウス獅子座でファンを新規開拓することに不安を感じます。
火星とドラゴンヘッドは向かう先を指示しており、殻を破り、人前に飛び出せと促しています。

総括すると、恐れず、人前に出てコアなファンを獲得せよ。
そしてレガシーを!!
ですね。なんのこっちゃ。

分からないけど、引っ込んでちゃいけないみたいです。

私の適職、天職を知りたいよって方は鑑定お申込みください。
インスタのDMや公式LINEからもお申込み可能です。

コメント