【獅子座】クイーンはマイルールがお好き

follow me
フォローお願いいたします♡
太陽○○座

「太陽○○座シリーズ」です。

このシリーズでは

私の出会った太陽○○座の皆さんを思い浮かべつつ

支配星・エレメント・クオリティ・季節・エッセンシャルディグニティー

などから太陽○○座さんの性質を紐解いていこうという企画でございます。

5つ目のサインは獅子座!

【獅子座】

夏真っ盛りの星座

支配星     太陽

エレメント   火

クオリティ   不動

トリプリシティ 昼太陽・夜木星

獅子座のエネルギー

支配星が太陽!

ああ、まぶしい

実力を高めて確固たる自己を築くサインです

傍から見ていて分からないかもですが

努力家さんですよね

努力してないように見せてますよね

かっこいい自分をキープするために

まず獅子座ってこと自体かっこいい

子供の頃なんかに

自分は獅子座かぁ

なんて知ったらもう

それだけで、自分ってかっけえぜって

思いますよね!

獅子座の女といえばシャネル!

私も買いました、この本。

女性を苦しい衣装から解放し

プロポーズにNOといい

恋と仕事に生きた女性

かっこよすぎる。

そんな獅子座さんですが

固定宮なので

変化が苦手です

自分のルールの中で生活や仕事するのが心地良い

まさに自分という王国の女王陛下

牡羊座と同じ火星座ですが

気づいたら走り出している牡羊と異なる点は

(牡羊さん、褒めてるのよ!長所なのよ!!)

どっしりとした安定感があります

獅子座さんは楽しいこと大好きだし

思いやりもあるし

ワンマンなわけではありません

でもでも獅子さんに対して絶対NGなのは

プライドを傷つけること!!

ダメ!ぜったい!!

実際がんばりやさんだし

皆の為に動ける人だから

自信を持ってもらいつつ

何か直してほしいときには

冷静に異議申し立てをすれば

ちゃんと聞いてくれます

感情的になって

けなしたら終わりよ!!!

他の星座さんからみたら

自信満々に見える獅子座さんだけど

時に、中心人物や代表的な立場より

みんな平等、みんなの為に

の方が尊いんじゃないか・・・

と考えてしまうこともあるかも

それは180度向かいの水瓶座のエネルギー

その発想は大事にしつつ

人生を楽しみ

自分が主役でいることを許せるアナタという存在そのものが

他の人に勇気を与えたり

気づきを与えたりしてるってことを忘れないで

誰かがセンターにならなきゃ

始まらないんだから

真ん中で輝いていいんだよ

太陽乙女の私にとってはお隣のサイン

ふふふ、夫が獅子座でね

獅子座については結構詳しいかも(一人やん)

お隣サインの夫婦ってけっこう多いんですよね

なんでかな~って

いくつか思い当たるんだけど

例えば太陽が近いってことは

金星も近いってことだから

金星同士がコンジャンクションとか

相手の太陽にコンジャンクションとかね

うちの場合はそれもなく

お互いの太陽に火星がコンジャンクションです(笑)

今の私の解釈では

お隣サインの夫婦は

感覚が似ていて

同じような課題に取り組む最中の二人だから

夫婦になりやすい

のではないかと

思っております

今後もディープに獅子座ウォッチングを続けますね。

開運の秘訣

・人生を楽しむ!!

・趣味を持つ

・変化が苦手と自覚して手を打っておこう

 安心できるよ

・よくあるハプニングにはあらかじめ対応策を3つほど

 立てておこう

・マイルールが相手にも通用すると思わないで丁寧に説明しよう

元気の出ない、そんな日は

・好きなことに没頭して心をチャージ

・思いっきり楽しむこと

・お笑いとか観に行くのもいい

・嫌なことはシャットアウトして

・自分褒め(良いところを数える)

・自分の成果を数える

・スポーツ・筋トレ

・ひょろい人は筋肉つけて!

鑑定ご希望の方は以下のお申込みフォームにて

鑑定をお申込みはこちらから

鬼滅の刃 獅子座キャラクター

時透 無一郎  8/8

無一郎くん、獅子座はアリな気がする

おまけ yukiの偏愛リスト

シャネルの口紅大好きです!!!

さすがの発色と持ち、テクスチャーが最高!

匂いが苦手なのが難点だけど、使ってるうちに消えてくるので、しばし我慢。

コメント