あるなら知りたい。教えて、玉の輿に乗れるホロスコープ!

follow me
フォローお願いいたします♡
ちいさなプリンセス 星と体感

玉の輿に乗れるホロスコープとは

ホロスコープから玉の輿にのれるかどうかは分かるのだろうか。
シンデレラは王子様に見染められて、プリンセスに♡
小さい頃は、いつか王子様が、なんて思い描きながら、映画やアニメを楽しんだyukiでした。

王子み~っけ


いまどきはディズニープリンセスでも自ら女王になるくらいですし、男に夢見る年でもなくなったので、玉の輿に乗ることの是非はともかく、ホロスコープにおける玉の輿に乗れそうなチャートについて考察してみた。

・7・8ハウスルーラーの品位が良い
・7・8ハウスルーラーのアスペクトが吉星やトラサタとイージーアスペクト
・7・8ハウスルーラーと太陽のイージーアスペクト

7ハウスは「契約相手」を表すお部屋

1ハウスの始まりがアセンダントと言い、あなたの身体や生まれつきの気質を表すのに対して、180度向かい側にある7ハウスの始まりをディセンダントと言い、あなたが契約関係を結ぶ相手を表します。

正真正銘の侯爵夫人となったキャサリン妃のホロスコープで観てみましょう。

AMATERU

7ハウスは水瓶座。
水瓶座のルーラーは土星。
土星は天秤座にあってエグザルテーション、大変品位が良いです。
お相手はプリンスですからね。


土星のアスペクトは、ドラゴンヘッドとの90度と太陽との90度でTスクエアです。

つまりハードな状態が予想されますが、山羊座の太陽は土星とのアスペクトで品位を上げます。

うんうん、ゴシップにさらされたり、パパラッチに追っかけまわされたり、しながらも、それを栄養により強くよりしなやかに、成長してかれるチャートです。

8ハウスは「契約相手の懐具合」ただしそれがお金とは限らない

7ハウスをチェックし終わったら、目を皿のようにして、今度は8ハウスをチェックしてね。
やり方は同じ。

8ハウスは「契約相手の懐具合」と書きましたが、直接的に金とは限らず、それが才能であったりします。また、不動産や投資しているお金、預貯金などの「人に預けていて、今すぐ自由につかいにくい財産」なども表しています。

キャサリン妃の場合

8ハウスは「契約相手の懐具合」と書きましたが、直接的に金とは限らず、それが才能であったりします。また、不動産や投資しているお金、預貯金などの「人に預けていて、今すぐ自由につかいにくい財産」なども表しています。キャサリン妃の場合7ハウスの強さと比べて、8ハウスは普通ですね。(出生時間が合っているなら)

8ハウスは魚座
8ハウスルーラーの木星は蠍座7度でターム。
アスペクトは水星金星との緊張の90度。

王室の財産は莫大。
チャートからは読み解けないな~

強いて言うならICにぴったり乗っている木星なので、自分のルーツや父親に幸運をもたらす。
という意味に読めそう。

王室の一員となったことで、家の格式は爆上がりですよね。

あなたの7・8ハウスをチェック!!

①あなたの7・8ハウスが何座かチェック。
②その星座の支配星は何ですか?品位を見るので、トラサタ(天王星・海王星・冥王星はひとまず無視)
③支配星の品位をチェック!!
④支配星のアスペクトをチェック!!
⑤支配星と太陽の状態も要チェックやで。


え?何言ってるか、ちんぷんかんぷんだって??
そんなあなたは、今すぐ鑑定お申込みを!!

残念!条件に当てはまりませんでした~

残念ながら、該当するチャートをお持ちでないという全国津々浦々の乙女たちよ!
ご安心あれ。
涙にくれることなかれ。

・・・わたしもですっ

こども
あら、ないわ~!

いいのいいの。
結婚相手よりも自分っしょ。
あなたのチャートに、必ず良き品位のお部屋があります。
あなたのチャートに、必ず輝かしい宝石が埋まっています。

チャートには良い悪いはありません。
私が、ホロスコープにはまったきっかけは・・・
東洋占術だとボロクソ言われがちな誕生日だから。

もう、ろくなこと言われん。ほんと。

え?え??そんな~、みたいなんばっかり。
算命学だと天馳星2つで「地獄からの使者」だの
なんらかの占術では短命で突然死だの

お~まいがっ!!

で、西洋占星術の解釈が一番、良きこと言ってくれたの。
というか、色々な解釈ができるの。
良い事言われたから信じる~!!!
ってところから、
だんだんハマりにハマって

弟子入りしたりして。

奥深さを学んで。

あの時、ぼろくそ言われた東洋占術も、今の時代に合った解釈ができていなかっただけなんじゃないかなとか、翻訳の段階で誤解があったんじゃないかな、とか別の見方ができるようになりました。
最近では算命学を素敵に鑑定してくれるよしこさんにも出会ったし。
今は、東洋占術にも興味を持っています。

さあ、あなたのホロスコープの宝石を見つけましょう!!

イベント出店のお知らせ

小田急線「玉川学園前駅」北口徒歩3分
焼き鳥 まる
「まる de マルシェ」10:00~15:00
フリーマーケットと世界のノンアルコールドリンク
(個性あふれるお店がいろいろ)

15分のミニ鑑定 1,000円のイベント価格で♡
おまけ 手書き 1枚引き メッセージ書 プレゼント。

コメント