BTS メンバーのホロスコープ読み総括♡

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

BTSメンバー7人のホロスコープ読みが終わりましたので、総括してみようと思います。
出生時間が分かりませんので、月星座と度数が不明、ハウス不明ということで、分かることはかなり限られてしまいますが、それでも色々なことが読み取れましたので、お楽しみいただけたら幸いです。

BTSメンバーの天体を表にしてみた

BTS星表

え?こんなん表にしちゃうなんて、やばいっすね?て
やばくて上等。蠍座の月のなせる技です。(実際働いたのは乙女座水星)

木星から先の社会天体が同じなのは、年齢が近い以上、普通のことです。
が、しかし彼らには個人天体の共通点が沢山!!
やはり並々ならぬご縁で結ばれたメンバーといえます。

7人中4人が太陽柔軟サイン

太陽は自分の誇りと尊厳をかけて未来を切り開く天体。

その輝きは、時として人とぶつかることも。
しかし、BTSメンバーは7人中4人柔軟サインに太陽を持っています。

柔軟サインとは、双子座・乙女座・射手座・魚座の4つの星座で、周囲や状況に合わせて動くことが得意な星座です。

最年長のジン君(射手座)、リーダーのナムさん(乙女座)、黄金マンネでセンターのグク(乙女座)、と自己主張しがちなポジションのメンバーに集中。(+シュガさん魚座)

これは、グループで相手の様子をみながら、協力してやっていくのに非常によろしいかと思います。

ちなみに、不動サインだらけなら互いに譲らないでしょうし、活動サインだらけだと、どこ行っちゃうか分からないし、柔軟だらけだと決まらない傾向があります。

柔軟多め四人、活動二人(天秤ジミン、山羊テテ)、不動水瓶ホビ、は程よき配合だったのでしょう。

多いよ金星ノーアス

ノーアスペクト(略してノーアス)の天体というのは、他の天体とメジャーアスペクトしない天体で、その力を発揮するのに、少し方向性を定めにくい傾向があるのです。

決して弱いわけではありません。

一緒にいる人によって、カラーを発揮できるので、コラボ相手によって、全然違う表現ができたりと、逆に色々なものに対応できる強みがあります。
良き配置の星を持っている人と一緒に仕事をすると非常にやりやすい!
そんなわけで、グループでの活動に向いていると言えます。

特に金星のノーアスペクトはモテアスペクトともいわれています。
ナムさんとジミンの金星は全く同じ蠍座の3度なのも興味深い。
蠍座の金星といえばセクシーの代名詞。

ちなみにテテ金星にはグク火星がタイトにスクエアという、情熱的恋人アスペクトがあります。(鼻血ブー)

その他のノーアスペクト。
・ナムさん金星
・ジミンの太陽(インコンあり)、水星、金星
・テテの太陽、金星

最大の特徴は水の火星

水星座にある火星が弱いという俗説をキッチリ打ち破る。彼らの火星力。
7人中5人が水星座の火星です。

蟹がジン君、シュガ、ナムさん
蠍がジミンとグク

です。
水星座にある火星は人の心に深く刺さろうとします。
彼らの歌やパフォーマンス、そしてメッセージはとても心を打ちますよね。
これぞ、水の火星の力といえるでしょう。
命がけで人の心を掴みに行きます。

地星座、特にテテの山羊座は時代の波に乗った

山羊座祭りだった2020年を覚えていますか??
山羊座に木星、土星、冥王星が鎮座。テテの出生図もまた、山羊座に5天体ありますので、ひたすらトランジットがテテの天体を刺激し続けました。ご本人つらかったこともあるでしょうが、ガンガン才能を発掘されたとも言えます。
また、乙女座のナムさんとグクにとっても追い風となる配置でした。

まだ山羊座に冥王星がいます(2021年6月24日現在)が、2024年までには冥王星も水瓶座へと移動していきます。それはダメってことじゃないからね!!!
(テテ金星は水瓶に、ヘッドは天秤にありますしね。ナムさんの水星、グクの木星天王星も風にあります。)

仮にあなたの天体が風星座に一つもなかったとしても、あなたのチャートには必ず風星座のハウスがあるのです。そのハウスに関わることに追い風が吹くと思ってください。とはいえ、風の太陽をお持ちの方は有利になる時期と言えます。

ただ、時代が風に移ってからは、風の太陽を持つ、ホビとジミンの意見を採用するのはおすすめです。
これがグループの良いところ、順々に手を取り合って時代の荒波にのっていけるのです。

これからも7色の虹のように、それぞれの個性を発揮して仲の良い姿を見せていただけたら幸せです。
いつまでも「ボラへ」でいてね。

個性豊かな7人のチャートを読んで

アイドルというだけでなく、ひとりひとりの個性と人柄が愛おしいまでに魅力的なBTSの7人。
相手を思いやる発言を重ねる姿が胸を打ちます。
互いに協力し合い認め合い、話し合い、そうして成長してきたからこそあんなにも心を打つ歌が歌えるんだと思います。最後に私の大好きなYouTubeを共有してこのシリーズを終わりにします。
このジミンの表情に涙を流さずにいられようか!!!!

それぞれのホロスコープ読みもよろしく

相性のコーナーは最初の方のメンバーの分は今後加筆予定です。しばしお待ちくださいませ。

コメント