BTS 黄金マンネ グクのホロスコープ読み♡

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

BTSメンバーの星読みもついにラスト!
トリは黄金のマンネ(末っ子)チョン・ジョングクさん♡


末っ子として、とっても可愛がられていますが、そのパフォーマンスはもうセクシーすぎて、おばちゃん鼻血出して倒れますわ。身体めっちゃ鍛えてて、すごい体型!!!きゃーーー

この美の化身のホロスコープを深掘りチェックしてみましょう。

グクのホロスコープ

AMATERU

黄金の名にふさわしいゴージャスなチャート

グクのチャートの特徴は個人天体にドミサイルが3つもあること!!!

乙女座水星、天秤座金星、蠍座火星
ドミサイルというのは惑星の品位で、居所と和訳されています。
つまり、その天体が本来の力を発揮しやすいホームにいる状態です。
それが個人天体に3つも!!!!!
こりゃ黄金だ。

乙女座水星は太陽と合なので、太陽の品位も格上げ。
天秤座金星は牡羊座土星からのアスペクトでさらに強化されています。(天秤座にとって土星はエグザルテーションなので天秤座は土星からのアスペクトを歓迎します。)水瓶座木星からのトラインでもタームを獲得するので、この金星の品位は本当に素晴らしい!!
蠍座火星は攻撃力ピカイチ。でもって太陽水星とセクスタイルですよ~
もう、どれだけ恵まれてるんでしょう♡

あらためて太陽乙女座王子

乙女座の男性は清潔感があって爽やかで上品な人が多いです。
BTSメンバーではナムさんも太陽乙女座ですが、なななんと、
ナムさんの太陽とグクのドラゴンヘッドが合。ピッタリ!!!
これは、まれでグクの目指す方向をナムさんが照らしてくれているような。そして、二人の縁が非常に深いことを示しています。

乙女座というのは、周囲の状況を把握して振舞うので、その一歩引いた感じが上品に見えるのかもしれません。

ナムさん太陽はトラサタとのアスペクトでバーーーンって強い感じですが、グクの太陽は支配星である水星との合で、さらに乙女座みを加えています。
太陽の品位が上がって、王子!って風格を醸し出します。

基本的には真面目に自分の役割を把握し、徹底的に対策して準備して、練習して、そしてそれが人々に喜ばれたことを誇りに思う人です。

水瓶座の天王星とインコンジャンクトだから、時々急に訳わからない事態になるかもしれません。バラエティ見てるとフリーズになってしまっているシーンや海で偶然タチウオ拾ってるシーンがありますが、そのあたり天王星とのインコンな感じが(笑)

月は獅子座か乙女座か

新月前の生まれなのか、新月なのか、、、
彼のエネルギーの透明感からは新月生まれもありかなと思うのですがいかがでしょうか。
獅子座か。。。乙女座か。。。

ステージで出し切ってしまって歩けなくなったりというエピソードからすると獅子座の可能性も。
獅子座は不動宮なので、一旦走り出すと止まるのが難しかったりします。

また、「一人だとパフォーマンスしずらい」とダイナマイトのMV鑑賞の動画で言っていたので、月がハードなのかもしれません。
そうすると、やはり月は獅子座で、メジャーアスペクトがない状態なのかも。誰かの天体とアスペクトして初めてうまく回りだすのだとしたら、それはアイドルグループ向きのホロスコープですね。

水星乙女座

こちらは前述の通り、ドミサイルの水星です。
状況を認知識別能力が高いでしょう。
逆行して、さらに天王星とインコンだから、普通の人とは少し違う認知の仕方をするかもしれません。

どのような働き方にしろ、乙女座水星は双子座とならんで優れた機能を発揮します。

金星天秤座

同じくドミサイルの天秤座金星は機能美。バランス美。

そこに牡羊座の土星からのオポジションで、理論的に説明がつく美を求めるかもしれません。
この色とこの色は合う、とか色やバランスについての知識を身に着けると最強なのです。
水瓶座木星からのトラインがあるので、自分の美しさ、美意識、好き!というジャッジには疑いを持ったりしていないでしょうwww

出た~!!蠍座火星

12星座最強の戦士。蠍座の火星です。
ジミンも蠍座火星の持ち主ですね。二人とも挑戦することに対して貪欲でしょう。
そして、決して敵に回してはいけない人たちです。
仲間にしたら最強で、その怖さは分からないかもしれませんが、敵に対しては容赦ないぞ。

でも、大丈夫。ARMYの心に刺さることに全力を注いでいるから。使い切ってて、変な出方をすることはないでしょう。

社会性は木星土星

水瓶座木星を持つ人は、ボーダーレスや自由平等博愛、革新を良しとする人です。
従来の枠にとらわれずに、世界規模で活躍することを良しと考える人です。

牡羊座土星を持つ人は、前例のないことにチャレンジする先駆者になっていくことを恐れない人です。
大きな変化をチャンスととらえて活躍していくことが自分に課せられた使命だと感じるでしょう。

トラサタ世代天体

天王星水瓶座時代の人たちは、革新を成し遂げる世代の人たち。
この世代が社会の第一線で活躍しだしたとき、ついに古き習慣は壊れ、新しい時代が築き上げられるでしょう。

海王星山羊座時代の人たちは、社会のサクセスストーリーを語り、それを時代の空気とし、願った未来を量産する人たちでしょう。

冥王星射手座世代の人たちは、理想の社会を掲げ、それについて一切妥協せず、実現のために努力し続ける世代でしょう。

なんだか、新しい時代の波を感じますね~。
私ったら天秤座冥王世代なので、え??もう射手!!!!ってくらい驚きです。
まあ、トランジットは水瓶なんですから何をかいわんやですかね。(ため息)

お待ちかね相性コーナー

ジンひょんとの相性は、太陽同士がスクエアなので死角を補いあう相手です。得意ジャンルが異なる二人ですが、行動パターンは同じ柔軟宮なので、こういったアイドルグループではとても良い相性だと思います。グクのハイパー金星に山羊海王星スクエアを足すので、思わぬ魅力を引き出してくれる人です。蠍火星に対して、水瓶座の土星がスクエアで、手綱ひきたいお兄さんと言うこと聞かないグクちゃんの出来上がりでしょうw
ジン君の火星金星オポジションに海王星を足すので、ひょんの魅力を爆上がりさせている可愛いマンネです。

ユンギさんとは、火星同士がタイトにトライン。その火星たちはグクの太陽にセクスタイルなので、これはとっても良いです。いいチームプレーができますし、グクのやる気を出させる配置。金星同士はオポジションなので正反対のものを好むかもしれませんね。これが金星と火星だと恋に落ちたりしますが、金星同士だと受け身の天体なのでイベントが発生しずらいとか。
2人とも太陽水星合同士で、それが乙女と魚なのが対照的で面白いです。真逆のふたり、表裏、って気がします。

ホビひょんとは、火星がグクの金星にトラインの恋人相性。ホビがグクを喜ばせるコツを把握していそう。ご機嫌直しなんてお手の物かもね。ホビ金星がグクの太陽水星にオポジションなので、グクは自分の誇りってものを発揮することに喜びをもって進まねば!とガソリンがんがん足されている感じです。ホビの方でも、楽しいが加速する相手です。

ナムさんとは乙女座同士。ナムさんに憧れてBigHitに入ったらしいですが、ナム太陽に自分の太陽の方向性を見たのかもしれない。グクにとって、ナムさんリーダーは違和感もないし、とてもやりやすいと思います。ナムさん木星がグクにイイネ!イイネ!って承認を与えているのも自信になるでしょう。二人の相性で素敵なのは、ナムさん火星がグク金星にスクエア♡ちょっと無理目の危険な恋のアスペクト。グループ内では、グクの色気を出す配置かもしれない。あ、そういえば、コンサートで衣装破ってましたね、あれは火星金星ハードのなせる技といったら言い過ぎかしら(笑)
逆にナムさん金星には、天王星スクエアで、新しい作品の発想、ひらめきをお届けしそうな美意識刺激配置。

ジミンちゃんとは、いつも仲良しキャッキャしてるけど、どんな配置なのか楽しみ。
きゃ。ジミン太陽にグク金星が合。ジミンはグクといると楽しいし、グクはジミンといると自分が誇らしいでしょう。個人天体のメジャーアスペクトはこれだけだけど、あの仲の良さ。コンジャンクションってやはり強烈なんですね。

テテとの相性は、太陽がキッチリトライン!きたーーーー!!!!
お互いに輝きを増し合う。これはずっと一緒にいた方がいいです。離れちゃダメ。
ハッ!( ゚Д゚)!!こ、これは。グクの火星がテテ金星にスクエア。危険な恋のアスペクトがここにも。まあ。グクはかなりテテにご執心というか束縛したいでしょうね。美しすぎるグテのこのアスペクトはかなり気になる。お互いに運気を上げ合う二人のチャートですから、一緒に芸能活動をするのが良い相性です。

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。BTS の過去記事もぜひよろしく!!

コメント