【閲覧注意】ディープな蠍座の世界へようこそ

follow me
フォローお願いいたします♡
扉 星と体感

蠍座に個人天体をお持ちのアナタ♡
はたまた、パートナーや、好きな人が、持ってる!って方も。
禁断の扉を開けてみませんか??

恐怖・蠍座の女♡

蠍座の月を持つYUKIが贈る。
めくるめく蠍の月ライフを、ちょっとだけ垣間見せてあげましょう。

上原悠希

好きになったら命がけな蠍月女は
気に入った食べ物をしつこく食べ続けます。
毎回、同じものを買います。
同じメニューを頼み続けます。

お気に入りの服も着続けます。ぼろぼろになるまで♡

そんな蠍月女が恋をしました。
さてどうなるでしょう??
(注:こちらは実際にやったこと、やることではなく、あくまで願望です)

まず、彼氏にはGPSつけたいなって軽く思います。
(注:つけません)

だって、今どこで何してるか24時間把握したいから♡

次に頻繁に連絡したいなって思います。
(注:しません)

だって、いつもつながってたいから♡

いつもと違う行動が見えると、その理由を徹底的に洗いたいなって思います
(注:しませんよ?)


で、だいたい第六感で原因を突き止めます。
(これは本当)


万が一、彼氏が浮気していたら
コンクリ詰めにして東京湾に沈めたいなって思います。
(注:思うだけよ♡)

あ、もしかして
めった刺しの方がいいかなって思います。
(注:思うだけだってば)


逆に相手が一途に愛してくれれば心底安心してくつろげます。
(注:これ本当!)



月蠍の友人Aに聞いたところ、恋人に対してそうなったことはないが、お母さまがとにかく自分にとって特別な存在だったらしい。
皆さんの月蠍ライフもぜひYUKIにシェアしてくださいね♡

蠍座の特徴①興味のない相手の前では普通

他星座さん
他星座さん

蠍座変態変態言うから、期待したのに、
世の中の蠍座は普通な方が多いですヨ!

蠍座さん
蠍座さん

いやいや蠍座ですけど
むしろ執着しないタイプです!!

なんて思っている蠍座好きのアナタ!!
それは、「たった一人の相手にのみ発揮される」のが蠍力だから。

蟹座さんのお世話力は、仲間と認識されたら発揮されるから、割と分かりやすいけど、蠍座は隠したがるところがあるから、分かりにくい!

だから、あなたがオンリーワンになるまで、あなたがオンリーワンに出会うまで、その力は発揮されないのであります。本人すら、その才能に気づかないでいるかも。。

蠍座の特徴②ロックオンしたら徹底的

さあ、いざオンリーワンを見つけましたら、まずはロックオン。
その後は、追跡機能付きミサイルのように追ってきます。どこまでもどこまでも。

相手は人とは限りません。
夢だったり仕事だったり、ボランティア活動だったり、ペットだったり。
もちろん恋愛の時もあるし、恋愛感情抜きで、誰かに心酔して「この人についていきます!」みたいな弟子入り蠍さんも。

いずれにせよ、対象が決まったらすごい。
基本1日その対象について頭の片隅にありますし、それ以外の事には、ほぼ興味がなくなります。

蠍座の徹底力の源を探れ!

徹底力の源はここにあり。
エッセンシャルディグニティというものから分かるのです!!
ジャジャジャジャーン!!!
エッセンシャルディグニティというのは、その星座の構成要素と品位を表しています。

エッセンシャルディグニティ表
エッセンシャルディグニティ表

さあ、蠍座の構成要素を観てみましょう!!
一番下の水のエレメントの真ん中にあります。(オリジナルの並べ方なの)
おお。おおお!

火星ばっかり!

蠍座は最高で11点の火星を獲得できるのです。
これは火星を支配星に持つ、あの戦士「牡羊座」や、結果を出すぜの「山羊座」の最高得点7点よりも4点も上!(あわあわ)


じゃあ、単に挑戦する力が強いのか、、、というと
ちょっと違います。

だって蠍座の支配星は

冥王星

火星も支配星だけど、もう一人ラスボスの冥王星も支配星だって忘れちゃだめ!
(いや、忘れられないから。。。)

冥王星は、徹底的に掘る星。

石油掘削装置

まぢ掘るから!出るまで掘るから!!
地球の裏側まで掘るから!!!
命がけで掘るからね!!!

輝け蠍!

地の果てまで追いかけ、地の裏側まで掘るからこそ、蠍座が輝くのです。

太陽なら、とことん掘る事に誇りを感じます。
月なら、とことん掘る事で安心します。
金星なら、とことん掘る事で喜びを覚えます。
火星なら、とことん掘る事に挑戦します。


ど、どれもこわッ!って他の星座は思うかも??

まぢか!

ところがどっこい
ところがどっこい

それにハマる人ってのがいるんですよ。
ハマったら最後、そこは沼なの。

つかまっちゃった♡

蠍沼へ、ようこそ!
今日も楽しく蠍座ライフ♡
最後までお付き合いありがとうございました。


コメント