平井よしこさんの算命学鑑定を受けるPart.2

follow me
フォローお願いいたします♡
上原悠希 ブログ

リピーターキャンペーンをやっていたので、さっそく平井よしこさんの算命学鑑定を受けに行ってまいりました。
相変わらず笑顔が素敵で可愛いよしこさん。
ところが、いざ鑑定になるとバンバン!!ツボをついてくる大物です。
あのお人柄に惹かれて皆集まってくるんですね♡

さて過去記事はこちら

2度目の鑑定では〇〇〇が解決!

「今日はどんなことが聞きたいですか」と聞かれ
「特に困ってません。」と答える私。
(自分で内心「なにしにきたんだよ」とツッコむ)

そう。特に困っていない←

これが悩み!

は?って思われたかたもいるかもしれない。

でも、これは心の在り方としては、ひとつの病のようなもの。
コレ!ってものがなく
燃えるものもなく
ああ、もういっかな~なんて

無気力

なにを贅沢な
と思うかもしれないけど
実際、気力が湧いてこない!!!

最低限のやらなきゃならんことはやっている
咎められることもない
でも喜びも薄い、というかあまり感情が動かない、無感動

感謝が大事

っていうでしょ。
感謝はしてるの。
五体満足なこと、子供がいてくれること、夫がいてくれること、友達がいてくれること

不満はない。

でも無気力。。。

この「無気力」をバシっと解決してもらいましたよ。
鑑定後はだんだん力が湧いてきました。

算命学で観ると、私は平和で暇な状態では力が出てこない星だそうで
忙しく戦ってないと生き生きしないんだって。

むむむ

そうだったのか
yukは戦士だったのか。戦場でしか生きられない定めなのか。

確かに負けず嫌いだけど…

算命学で分かったこと①戦うべし

器用貧乏

算命学で分かったこと ②器用貧乏

これができない。というものがない。

これができる。というものもない。

それが私。

だからこそフラフラしちゃう。

あれもこれもって目移りしちゃう。

そんな中、一つだけ続けてきたものがある。

おお「音楽」だ!!!

みんなが生活を豊かにする、ちょっとした彩として音楽を身に着けてくれたら嬉しいと思っている。
だから、お家で夕食後に、家族のために演奏とかしてほしいし。
家族で連弾とか良いなって思う。

ヨーロッパみたいに芸術を生活の一部にしてほしい。

おお、ということはピアノの先生は合っているんだな。
メインの仕事はこれで行こう。

それから、人に奉仕する仕事もいいらしいよ。
だから星読みは人に貢献する気持ちでやるといいんだって。
うんうん。
星読みでひとりでも幸せになってほしいし、特に新メニューの「星読からだ予報」は身体を守るためにつかってほしい。(お申込みは公式LINEからが便利です♡)

欲深い女

算命学で分かったこと③欲を持て

私って強欲なんです。
アラフォーにしてはきれいって言われたい。とか
ママなのにきれいって言われたい。とか
ピアノの先生って素敵ですね。とか

あの人素敵だよねって言われたい。とか

沢山あるんです。

高級品大好き!

きれいなもの持って自慢したい!

でもそれを

贅沢は敵だ!


みたいに思っていた。(戦時中かよ)
まだ使える!とか
もっと安いのある。とか

いかに安く買うかに満足感を求めたり。

人に評価を求めるってのも
強欲だって思ってた。

そういうの求めるのは強欲なんじゃないか
それよりも子どもにエネルギーを使うべきで(ベキベキ虫に取りつかれている)

世の中には困っている人もいるんだからとか
(私が買い控えたところでその人の生活はよくならないのにね)

みたいに

どうしてもブレーキがかかる

特に私は今まで「正しい優等生」として生きてきたんだから

そこを壊したくない。。。

だって批判されちゃう(誰に?)

だって怒られちゃう(誰に??)

でもやりたいからやっちゃう

ウェ~イ、お買い物だいすき♡

結果

罪悪感をもつ

いっぱい買っちまった!!

ベキベキ虫からのダメダメ虫。
このループ。

成り上がりの女

yukiの夢は成り上がること。

代々続く〇〇のお家柄とか
地主とか
旦那が金持ちとか

それは私の希望じゃない。

だって自由がないもん。

一代で成り上がって、自分の収入なら
心置きなく自由に使える。
使えば経済は循環するから貢献にもなる。

あたしゃ使うよ~!!使いたいの。
使わせて!

色々買ったり、エステ行ったり、旅行行ったり、美味しいもの食べたりして

きれいなもの大好き。

健康に良いものも好き。

自然も好き。

ハッ!!

全然悪いことじゃないじゃん!!

(その前に稼ぎましょう)

欲出して失敗したって思われたくない

欲望を素直に出せなかったのはなんでだろう。

って考えてみると。

それは、自分の欲を素直に求めて、挑戦して、でも手に入らなかったら

かっこわるいから!!

やだやだ
失敗したって思われたくない!!

まだ本気出してないからって逃げ道残したい!

うんうん。

算命学によると
私にはプライドの星が強烈にあるらしいのだ。

だからそこを満足させてあげたいんだけど
戦いを避けてるから、自分や人を責めるエネルギーに陰転しちゃってるんだって。

たしかに失敗は恥ずかしい。

でも、私は人の失敗はかっこいいと思っている。

だって挑戦したんだからかっこいいじゃん。

なら、自分にも挑戦を許して、応援してあげよう。

そんな勇気をもらえる鑑定でした♡

よしこさん♡
素敵な鑑定をありがとうございました!!

皆さんもぜひ、よしこさんの鑑定受けてみてね。
一度会ったら癖になる。
素敵な魅力の持ち主です♡

https://harmoniayoga.com/

コメント