BTS テテことキム・テヒョンさんのホロスコープ読み♡

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

♡に×100つけたい♡
世界一ハンサムな顔2021に選ばれたキム・テヒョンさん。
昨年は2位でしたが、2017年にも1位でしたね。

世界で最もハンサムな顔 2021年度 ついに公開!!
世界で最もハンサムな顔100人 2020年度 ついに公開!!世界で最も美しい顔100人 2020年度 ついに公開!!世界で最もハンサムな顔ついに今年度の「世界で最もハンサムな顔」のランキングが公開されました!!Top 10今回ご紹介する世界

端正なお顔立ち。。。

このイントロの笑顔がたまらん。

ハスキーな低音の歌声が癖になる。

パワフルなダンスも素敵。

いつどのシーンを切り取っても絵になる。
歌もダンスもうますぎる。。。

一方でかわいらしい普段の姿。なんと魅力的なんでしょう。

ハッ!前置きが長くなりすぎました。

キム・テヒョンさんのホロスコープ

1995年12月30日 韓国の大邱(テグ)広域市生まれ

出生時間が分からない泣

AMATERU

太陽 山羊座

地の活動宮。
五感の満足を愛し、美しいものを愛でる、地のグループ。
その中でも山羊座は、なる早で結果を出したい男ですから、基本(自分の得になるなら)仕事早い人たち。

太陽はノーアスペクトなので、グループで活動したりプロデューサーがいた方がいい人です。
アイドルグループってのはバッチリです。

月 牡羊座 

この日は一日中、月が牡羊座にいたのでよかった!
上弦を過ぎたくらいの生まれ。
月は時刻が分からないので、、しかし普段の4次元言動を見ていると海王星・水星とのスクエアがありそう??

牡羊座に月は思い立ったらすぐやりたい、前例なんて知ったもんか。
後先考えずに突進していく。

山羊座に4天体ステリウム

山羊座に太陽、火星、海王星、水星と4天体。
山羊強いね。
2019~2020年はトランジット山羊座祭りだったから、
生まれながらの才能・能力・努力はもちろんながら、星の巡りも味方して、とことん光を発揮したんでしょうね。

海王星と水星のコンジャンクションはイマジネーションが豊富で、人にイメージを伝えるのがうまいことを表しています。
表現者には素晴らしいアスペクト。
地星座である山羊座なので、身体表現、ビジュアル表現に優れています。

歌もダンスも素晴らしいですよね。(写真もうまいとか。)

まだ山羊座に冥王星がいますし、水瓶座に星々が移動しても、山羊座にとっては、自分の能力を発掘する時期。今後の活躍も期待大です。
ああ、出生時間が分かればなあ。

世界一ハンサムな顔の持ち主の金星は

水瓶座でノーアスペクト。
この人ノーアスが多いですねぇ。

水瓶座金星。
アンドロイドっぽい感じがしますよね。
パーフェクトな顔立ちがヴァーチャルっぽいというか。

ノーアスペクトなんで、時と場合で様々な表情を見せてくれます。


金星ノーアスペクトってモテアスペクトっていう説があるけど、
こう見ると、けっこうありの説なのかも。

土星・木星

土星は魚座で山羊座火星とセクスタイル。

土星が魚座にある人はどんな環境にいても楽観主義を貫き通すべきだ、最後まで希望を持ち続けるために、精一杯笑うんだ、といったところがあるように思います。
ただのノホホンじゃなく、主義的なもの。
しかも山羊の火星とアスペクトしているので、その上で結果を勝ち取っていくんだ。
それが大人ってもんだ。という意識があるかも。

木星は射手座でドミサイルなんだけど、ありゃありゃノーアスペクト。
非常にスケールの大きい寛大さを持った人。いわゆる器の大きい人だと思います。

主要な星である太陽と木星がノーアスペクトっていうのは、一つの特徴かもしれない。
彼は人と組まないと、本当の良さが出てこない。
一緒にいる人によって、優しさ、寛大さ、尊厳や誇りが発揮される人。

冥王星射手座世代

冥王星射手座世代なんですね(遠い目)

yukiは冥王星天秤座世代。
パートナーシップというものに、とことんコミットする世代。
婚活とか別居婚とか週末婚、結婚の在り方について色々模索する世代。

次の冥王星蠍座世代は、人とのつながりが、めちゃくちゃ過多な人と、全くの人に分かれる。
草食男子の一方、3桁経験ある人もいたり、極端に0か100かみたいなところがある。

で、冥王星射手座世代は、きっとどこまでも理想を求め、それを実現しようとする世代。
人権やエシカル、SDGs、目標を定め、そこにまっしぐらになる世代なんじゃないかな。

ジミンさんとの相性を観てみよう

先日読んだジミンさんとの相性を観てみましょう。

AMATERU

同い年の二人。太陽同士にアスペクトがないですね。
天秤座のジミンと山羊座のテテ。活動宮同士、それぞれの魅力を発揮。
仕事のシーンではライバルって感じるかも。


時間によっては、テテの月がジミンの太陽と満月になるかもしれません。

これだけ縁の深い仲間だから、それもあるかもですね。

月がサイン的にセクスタイルなので、一緒になんか楽しいこと探そう~!ってなりそう。

アスペクトがハッキリできているのは、
テテの金星にジミンの木星がセクスタイル
テテが楽しそうにしていると、ジミンが「いいよ、いいよ」と後押ししてくれる感じですし、そんなジミンに「すき!」ってなりやすい配置。

テテの金星に、もしかしたらジミンの月がトライン。一緒にいて楽しい、癒される~となります。
でも、時間が分からないからな~。
でもでも、サイン的にはトラインだから、きっとお互いに居心地の良さを感じているはず。

オーブ4度と少し広めですが、テテのドラゴンヘッドにジミンの太陽がコンジャンクション。
テテはジミンを観察して彼の良さを上手く取り入れたり参考にするといいです。
それは山羊座のテテにとっては、なんか違和感があるかもなんだけど、実は取り入れたようでいても、逆にオリジナリティが輝くし、将来的に発展をもたらします。

以前のジミンの記事も見てね。

コメント