Kis-My-Ft2 玉森 裕太さんのホロスコープ読み

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

こちらのドラマを見始めたyukiです。

TBSテレビ「火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」
TBS 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式サイトです。2021年1月12日スタート。毎週火曜よる10時〜放送。

宝来 潤之助 君役 の玉森裕太さん。
まあ、なんて素敵なんでしょう。眺めているだけで天国にいる心地。

ジャニーズのKis-My-Ft2のメンバー。二人目の登場ですね。
ママ友が藤ヶ谷 太輔さんのファンで、以前ホロスコープ読みしました。

ちなみに、玉森君についても、藤ヶ谷君についても、ほとんど知らないYukiです。
ホロスコープ情報のみで読んでいます!

玉森 裕太さんのホロスコープ読み

1990年3月17日 出生時間不明 東京都

AMATERU

夜中生まれ説があるそうですので、月は蠍座で確定でよいかと思います。

太陽・月・水星・冥王星 水星座

まずライツである太陽と月、両方とも水星座です。
この方は、人の心に刺さる事に貪欲です。
太陽と水星コンジャンクション、周りの状況を見ながら考えながら個性を発揮できる人です。
ただ、魚座水星なので、そのやり方が若干正統派ではなく不思議な感じになるかも。
どうやって理解したのかわからないけど、ちゃんとできるみたいな。

出生時刻によっては太陽と月がトライン。水のエネルギーがうまく循環。
自分の気持ちを人に伝えることに長けています。

ドラマでのちょっとした表情にキュンとさせられますもんね。
水星座の演技、いいです!!!!!

魚座太陽に山羊座土星がセキスタイル。
思いつめるではなく自然と、さくさくと社会で結果を出していこうとします。

気になる恋は 金星火星水瓶座

恋愛シーンや好きなものに向かう時には、水瓶座的にふるまう人です。

つまり、多少ルール無視しても、好きな人や好きなものについて、もっと知りたい!が強い人。
水瓶座火星と蟹座木星がインコンジャンクトで、仲間を何より大事に思いながらも、好きなものには突っ走りそう。

でも、山羊座土星が太陽を律しているから、破滅的なことはしないと思うな。
つまり、社会で結果を出すことが、大人の男として、第一だと考えているので、その枠からはみ出さないと思います。

もし、一般人だったら、わりと刺激的な恋しそう。

孤立する天王星と海王星が山羊座

天王星、海王星、両方とも山羊座におりますが、ノーアスペクトです。
ノーアスペクトの惑星は純粋にそのエネルギーを発揮しつつ、時や相手の影響を受けやすいです。

ですから、社会生活において、誰と一緒にいるか、いつ打って出るか、次第でその後の人生が大きく変わってくる人です。

現在のご活躍ぶりからすると、良き人たちと組んで仕事をしているようですね。
もしかしたら、他のメンバーで星をうまくつなぎ合っているのかもしれません。

水瓶座ステリウムの今、恋に注意

彼は水瓶座に恋の星、金星と火星を持っています。
二つはオーブが緩いのでコンジャンクションではありませんが、この間にトランジットの天体が入ってくるとコンジャンクション状態に。

恋に走らないでね~といったところでしょうか。

良く知らないんだけど、今もジャニーズは恋とかまずいのよね??
ちがう?

可愛い可愛い役柄をちょっぴり切なげに演じている玉森君、
これからもドラマ、応援しています!


イケメン見てる時の多幸感ったら。
世の女性達に幸せを振りまいていますね。
ありがたや、ありがたや。

コメント