Hoshi Art Studioの鑑定はこんな感じです。

follow me
フォローお願いいたします♡
上原悠希 鑑定

ごあいさつ

Hoshi Art Studioでは、古典西洋占星術に根拠を置いた鑑定を行っております。
鑑定結果は分かりやすく、実生活に役立ってこそ意味があるという考えです。

霊感はありませんし、多次元に飛んだり、宇宙人と話したりはできません。
ひたすら数字と角度、天体・星座・ハウスの特性から考えていきます。


多いご相談は「適職鑑定」や「親子の相性鑑定」ですね~。
わりと前向きなご相談が多いので、私も楽しく過ごしております。
占星術ソフトはと~っても便利な無料ソフトAMATERUを使用しています。

でも、鑑定ってどんなかんじなのかなぁ、
敷居が高いわ!!

そんなあなたに!
最近の鑑定の様子を少しだけ(個人が特定できないかたちで)ご紹介!!

最近の鑑定あれこれ

ケース1 

新しい資格取得に成功され、起業される際に、お仕事適性と屋号についてのご相談でした。
11ハウスにドラゴンヘッドをお持ちでしたので、人を好きになるのは得意ですが、実は人に好かれること、ファンを獲得するように尽力されると開運になります。
6ハウスカスプは活動サインで、仕事がとにかく早い!メールの返信も早い!
さらに同じく6ハウスに水星があり、他の配置もデスクワーク、頭脳労働に非常に向いていました。
共感能力・会話能力も高い方ですし、これからのご活躍が楽しみでした。

ケース2

お若い方から、簡易性格診断のご依頼。
太陽山羊座、月魚座。仕事はストイックで結果を求めるが、心はわりと楽観的でなんとかなると思っています。
また天秤座火星が強力で、さらに山羊座金星とスクエアでパワーアップ。
かなりモテるタイプですが、ちょっと変わった恋愛をしがち。恋愛トラブルは注意ですが、まあ魚座の月は楽観的ですので。( ´∀` )あんまり痛い目に合わないように火星を調整したいところ。
若いからいいか。

ケース3

芸能活動を引退されて新しく就職をされた方。
月が蠍座ですので、かなり限界まで頑張ってこられ、ついに引退という形になったと読みました。
太陽は天秤座ですので、これから波がやってきますね。ドラゴンヘッドが天秤座ですので、社交能力が必要なお仕事に向いていると話したら、営業職に応募中で、しかもこの鑑定の最中に採用のお知らせがきました。おめでとうございます。
やはり水瓶座から天秤座に良い流れが来ていたようです。

出生時間不明なので「いつ」「どこで」が詳しく観れなくて残念なケースでした。金星が乙女座で山羊座木星とトライン。これはちょっと見た目の出来で、細部にこだわりすぎるところがあるかもしれないです。そうなると、物作り系や見た目を整える仕事ですと、終わりが見えなくてハードワークになりがち。営業職の方がやりやすいかもしれません。ハウスによりますが。。

ケース4

適職と親子の相性占い。
外にガンガン働きに出た方が良い配置のホロスコープでした。
美への適正と伝播力が強いので美容系も向いています。
ビジネス適正が高く、出世が楽しみ!!
親子の相性を悪いと思い込んでいらっしゃいましたが、そんなことはなく、むしろリリスで結びついていて、気になって仕方がないのです。
ご夫婦の価値観がかなり一致しているカップルですので、他の星座を異質に感じられる側面もありました。


ケース5

お子さんの進路相談。
お母さまのお望みの職業とは違う職業をご希望のお子さんで、どっちが合ってますか?というご質問。これ、正直に答えるしかないなぁ~って覚悟してみましたら、お子さんのご希望の職業の方がホロスコープに合ってたの!
そのようにお伝えしましたら、とても理解あるお母さまで、それなら仕方ないと笑っておられました。
お子さんの進路って悩ましいですよね。

星を知ると、きらいが減る

星を知ると、相手との違いに納得しやすくなります。
私はホロスコープを読みだして、きらいな人というのが非常に減りました。

というのも、お互いに違うだけだな、という認識に変わっただけだから。

お互いに価値観が違うからこその、葛藤はあります。
しかし、違うからこそ支え合える。分業ができる。
そのように思えるようになってきています。

特に、家族や恋人とうまくいっていないとき。
そんな時には、たいてい自分と相手を混同していたりします。
相手の表現と自分の表現が違うだけかもしれません。
その一歩の歩み寄り、その一つの理解が幸せな関係を築く足掛かりになっていってほしいなと願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。
鑑定のお申し込みはHPの鑑定のページ、もしくは、公式LINE、InstagramのDMなどからも受け付けております。

コメント