今更だけど風の時代ってなに?

follow me
フォローお願いいたします♡
景色 占星術

こんにちは!上原悠希です。

風の時代がくるとか

水瓶座の時代とか。。。

正直何言ってるのかわかりません!!

と思っている、そこのアナタ!!

大丈夫、私もです!(だめやん)

だって未来の事ですから、わかりませんよ。

そんなの。

とはいえ、一緒にがんばって考えてみましょう。

風の時代とは

来る12月19日。

水瓶座の0度で起きる木星と土星のグレートコンジャンクション!

雑に言うと、地球から見て、同じ位置に木星と土星があるよってことね。

これが風の時代の幕開け!!

   

これから風の時代がくるって、、、

その前はなんだったんでしょう?

地の時代ですよ。

1802年に乙女座で起きた地のグレーとコンジャンクション(木星と土星の合)から、地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)で繰り返されてきた、グレートコンジャンクションが、これからは風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)で起こるのです。

   

218年続いてきた地の時代が終わろうとしているのですよ。

それは、おおごとだ!!

あれ、わたしの出生図、

天秤座でグレートコンジャンクションしてるんですけど、、、

天秤座って風の星座ですよね!?

そうそう!
それ、すごく重要!!!

1981年生れさんかな??

  

地の時代に一度、

先取り予行練習のような風のグレートコンジャンクションが起こるのですよ!

風の時代の次は、何の時代なの??
それも経験できる?

次は水の時代ですよ!!

火→地→風→水

の順で起きています。

ちなみに次は。。。

259年後におこる2279年2月の蠍座のグレートコンジャンクションが水の時代の幕開けかなと思います。

↑実は計算の仕方が分からなくて、、ひたすらAMATERUをくるくるしなんだけど、

だれか出し方教えてください。

さすがに

そこまで生きてないな。。。

前回の風の時代はいつからですか??

日本では鎌倉時代ですね。

平安時代から鎌倉時代、そして室町時代へ、という時代です。

世界では東ローマ帝国が衰退し、オスマン帝国やモンゴル帝国が力を持っていきます。

風の時代はどうなる??

悠希予想ですが

所有から拡散シェアの時代になるんだと思います。

ほら、風って誰のものとか分からないじゃない。

地は所有者がいるけどね、、、

風持てないもんね。

     

風の星座というのは、水星と土星が力を持ち、エレメントは熱くて湿っています。

つまり、

思想と枠組みを使い、

互いの共通点を探し、未来へ発展しようとする。

    

しかも水瓶座ですから、

土星は支配星です。

非常に品位が高い。

このグレートコンジャンクションは明るい未来への祝福と言えます。

しかし、決して甘くない。

だって水瓶座だもん。

厳寒で食料が尽きそうな時に

知恵を使い、未来を切り開くために、どんな飛び道具も使っちゃう!

あたし、どこのどんな時代でも生き抜けますから!!

それが水瓶座!!

   

お金とかなくなって、仲間と物々交換ライフとかになったりして。

情報が何よりも大切になりそう。

そしてコミュニケーション能力!これ絶対。

    

どう生き抜く?風の時代

えええ~

わたし、生き抜けなそう。。。

と思ったアナタ!!

私もですよっ!

地の星座である乙女座yukiにとって、風の時代。。。

うう、物所有したい・・・

    

そんな時はですね、

自分の出生図にある風の天体が助けてくれるから大丈夫!!

   

え?1個もない??

そんな時は、風の天体持ってる人と協力すれば大丈夫!!

さらに!!!!!

耳より情報

冥王星天秤座時代の皆様っ!!(ロスジェネ世代さん)

ついにあなたたちに時代がやってきますわよ!

   

さあ、明るい未来を信じて!

星を頼りに、元気に生き抜きましょう♡

こちらもよろしく♡

癒しの星読み時間 | stand.fm
西洋占星術を使って星を読み、自分を知り、時を知る。 知ることが癒しにつながる、そんな時間を過ごしませんか。 星読みブログ⭐︎よろしくお願いします!

コメント