半沢直樹のホロスコープ読み

follow me
フォローお願いいたします♡
弓 有名人鑑定

最終回だけみたyukiです♡

評判通り、顔芸がすごいな。

役者さんたち、すごい楽しそう(笑)

さて半沢直樹、生年月日が設定されております。

1970年12月8日 金沢生まれ

ほうほう

12月8日といえば、真珠湾攻撃の日ですね。

なにか意図があるのかしら???

太陽射手座 理想に燃える男!

月牡羊座 猪突猛進!!

火星座のライツ。勇ましい。

注目すべきはコレ!

火星が蠍座0度!!!

こわ!!

チャレンジと攻撃の星である火星が蠍座です。

蠍座の火星は、相手の痛いところを見つけ出しピンポイントで攻撃してきます。

一撃必殺

こんなのに「倍返しだ」なんて言われたら…

こわいわ~

ていうか、うん、この星、倍返し程度じゃすまないね

「1000倍返し」に納得のホロスコープ。

蠍座には他に金星と木星が入っています。

彼の一途さは蠍座の輝きですねぇ。

奥さんの花さんに一途な愛を捧げてますよね。

蠍座の金星って好き♡

彼の正義は月牡羊座とオポジションの天秤座天王星

なんとしても、あらゆる手をつくして、正義を成し遂げよ、ってかんじね。

面白かったよ半沢直樹。

最終回しか見なかったけど楽しみました!

コメント