横浜流星くんのホロスコープ読み♡

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

押しも押されぬ大人気俳優に成長した横浜流星くん。

仮面ライダーフォーゼが初のテレビドラマ出演。

その後、トッキュウジャーのグリーンの時もよかったな~。

極真空手の世界チャンピオンになったこともあるのを活かして、筋肉系の番組にも出てましたよね~。

最近テレビを見ないので、その後の活躍を実は全然知らないのだけど

魅力全開らしい「はじこい」見てみようかしら。。。深キョン好きだし。

さて、横浜流星くんのホロスコープ

1996年9月16日神奈川県生まれ 出生時間不明

横浜流星ホロスコープ
GoisuNet

太陽と水星が乙女座♡

地の柔軟宮乙女座男子は、そのソフトさが売り。

乙女座の支配星である水星も乙女座に位置し、品位は抜群。

非常に頭の良い人です。

その場で自分が何をすべきなのか素早く判断して応えます。

出生時間不明で月が天秤座なのか蠍座なのか分からないですね。

でも、蠍座っぽいかな。(ただの勘、というか願望)

月が蠍座だとすると、獅子座の火星と水瓶座の天王星と不動サインのTスクエアです。

獅子座の金星と火星が華やかで芸能人向き。

オーブが広めですが、火のグランドとライン。

世界チャンピオンということで、このグランドとラインは効いてそうです。

火のグランドとラインと不動のTスクエア、、、葛藤するイケメン♡

これはたまらんですね。

あ~これで月が蠍座だったらますます最高だな(主観)

現在金星期で獅子座の金星がトランジットの牡牛座天王星からスクエアで変革を促されています。

さらに来年以降、重い天体が次々水瓶座入りすると、限界まで獅子座要素を輝かせるように突き付けられますね。

今後、一皮も二皮も向けていきそう。。。

たのしみ♡応援しています!!

コメント