大阪なおみ選手のホロスコープ読み

follow me
フォローお願いいたします♡
テニス 有名人鑑定

2020/09/13 全米オープンテニス女子シングルスで2年ぶり2度目の優勝を果たした、大阪なおみ選手。彼女のホロスコープ、見てみたくないですか??

1997/10/16 大阪生まれ 出生時刻不明

太陽・水星     天秤座
月・土星      牡羊座
金星・火星・冥王星 射手座
木星・天王星    水瓶座
海王星       山羊座

山羊座の海王星以外、すべて熱いサイン。
自らの手で未来を変えていこうとする強い意志を感じます。

天秤座って優柔不断というイメージがありますが、それは、調和を愛し、無益な戦いを避けるからであって、
非常に努力家が多いですし。
正義に反することには声を上げる強さがあります。
天秤座は裁判のサインですからね。
差別に対してNOという姿勢は天秤座の太陽の輝きです。

スポーツ選手としての攻めの姿勢は月と土星の牡羊座が効いてそうです。
太陽水星に対して、やれ!やれ!まだできる、とエールを送り続けます。

射手座の金星火星冥王星は、ほんとに未来しか見てないですね。
努力して向上するのが大好き。
達成するのが大好きな人です。

水瓶座の木星と天王星は、社会の変化に適応すること、新しい世界を作ることは素晴らしいことである、そのためには、手を尽くすべきであると、天秤座の太陽を促します。

山羊座の海王星が、もしかしたら水星に夢を見させるかもしれません。
不思議発言や天然なインタビュー回答などがあるのは、そのせいかな?
むしろ愛されキャラとしてうまく機能しているみたいですね。

全仏オープンは休場が決まっていますが、今後のご活躍を期待しています!
マスクが大人気だそうですね。
これからファッションリーダーとしても人気が出そうな、さすがの天秤座さんです。

秋分を迎えて天秤座シーズン到来。
実生活に役立つ星読みを配信中。
公式ラインアカウント登録してくださいね♡

コメント