TMR 西川貴教さんのホロスコープ読み

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

昨日がお誕生日の西川さん。
もう50歳とは信じられない若々しさと、衰えぬ美声!!

お誕生日である19日には「イナズマロックフェス2020」をオンライン開催したばかり。
ご活躍と若さの秘密を探るべく、ホロスコープ読みしてみました。

1970年9月19日 滋賀県生まれ

出生時間不明なので正午で見ましたが、この日は一日中、月は牡牛座でした。(ホッ)

西川貴教ホロスコープ
GoisuNet

おお!乙女座に火星・水星・太陽・冥王星の4天体。
太陽と冥王星はコンジャンクションで、どこまでも乙女座を追求します。

実は乙女座の歌手って多いのですが。
地星座である乙女座は身体能力や五感に優れ、また地道にストイックに努力できるので、歌手という名のアスリートに向いている方が多いのです。
また、月の牡牛座はよい喉を持っていると言われています。

乙女座と牡牛座。この組み合わせは美へのこだわりが半端ない!
世界感もストイックさも、群を抜いていますよね。

火の星座っぽい雰囲気が強いですが、火星座に天体がありません。
アセンダントは可能性がありますが。

火の感じがする理由は、蠍座に金星と木星があるからだと思います。
というのも、蠍座は火星がとても強い星座だから!

非常にアピール力の強い金星と木星です。
そのエネルギーが乙女座火星に流れ込む配置のため、さらに乙女座エネルギーを増幅させます。

乙女座エネルギーの集大成って感じですね。

ちなみに現在、山羊座に滞在中の星々から、西川さんの太陽冥王星に応援エネルギーが流れています。
そのため、今後さらなるご活躍が予想されます!!

ロックフェスでの収益を滋賀県や新型コロナ対策等に寄付されているそうですね。
ドラゴンヘッド魚座ですので、芸術適正が強いですが、社会全体への慈愛の心を使って、ボランティア活動等にも向いています。
これは…囁かれる政界進出も良きかもしれません。
いずれにせよ、新しいことを始めるにも良い時期です。

コメント