変態性はどこにでる?

follow me
フォローお願いいたします♡
お城の内部 星と体感

性的な趣向は人それぞれ。

果たして、ホロスコープのどこに性癖は現れるのか??

変態といえば谷崎潤一郎。(真っ先に思い付いただけ)
彼のホロスコープ、、、全然変態ぽくない!!
がーーーん!!!

yukiは金星や月のハード。

しかもトランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)絡みを予想したのですが。

至ってまともそう、どちらかというと文学表現のためのエロスって感じですかね

追求しながらも、あくまで自分は自分という線引きがしっかりしているんだなと感じました。

飲まれる感じがしない。

美を追求しましたけど、なにか?って感じか。

壇蜜さんも金星が蠍座、月が冥王星と合という以外(けっこうなものかwww)は爽やかなホロスコープなんですよね。

じゃなきゃテレビに出せないってね( ´∀` )

表現として出せるのはコントロールができるから。

飲まれる系の配置は

金星火星のハード

金星とトラサタのハード

月のハード

あたりかなと思います。

海王星は現実感覚を失わせ

天王星は常識をくつがえし

冥王星はとことん深掘り

いいですねぇ~。なにが??



私の金星は天秤座で冥王星と合。月は蠍座。(わ~お)
人の心の奥底を観たくてしかたないんですよ。。。
これも十分な変態性?

でも残念ながら性癖ではないのです、、、
鑑定も講座も女性専門ですからね♡
知りたくて仕方ないのは水星乙女座でアセンダント合だからかもね。

皆さんの金星はどんな感じなのかしら??

コメント