豊かさのエネルギー

follow me
フォローお願いいたします♡
星と体感

おはようございます。

暑さの中にも、風の爽やかさが、秋の気配を感じさせますね。

地のグランドトライン

グランドトライン

グランドトラインとは…

120度の角度「トライン」が3つ合わさったもので、同じエレメント同士(火・地・風・水)で構成されます。

地星座(おうし座・おとめ座・やぎ座)の皆さんは、今朝の豊かなグランドトラインのエネルギーを感じましたか??

うお座の海王星もからんで(ヨッド)、素敵な夢を見られそう笑笑

地星座は五感で感じられる豊かさを求めます。

美しいもの、触り心地の良いもの、美味しいもの、良い音、雨風から守ってくれる家を美しく飾り、心地よい暮らしを守る財産を欲します。

今後、風の時代がやってくると、分かりやすい物質的豊かさというのは、今と感覚が変わってくるでしょう。

豊か、の定義そのものが変わっていくのです。

その前に感じきる、地の豊かさの集大成の序章ともいえる、このおとめ座期間のグランドトラインです。

stand.fm始めました

声で楽しむ星時間。

まだまだ拙い話し方ですが、作業しながら、声でも楽しんでいただけたらと、新しいアプリを始めました。

昨夜は実験でライブ配信してみましたが、緊張して噛むし!!星のオタクトークしてたんですけど、なぜか星座名が出てこないしで、グダグダでした笑笑

それでも、2名の方がライブで聴いてくれて感動でした!!

今後の成長にご期待くださいw

それでは、今日もよき1日をお過ごしくださいね。星読みセラピストの上原悠希でした。

https://stand.fm/episodes/5f55b7698ef87b936a45638c

コメント