安倍晋三総理大臣のホロスコープ読み

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

追記。このブログは安倍元総理が辞任表明した際のホロスコープ読みです。
私は死については予言しませんし、読むつもりもありません。なぜなら予言すると、それが当たる事を無意識に祈るからです。2022/07/08 安倍元総理が凶弾に倒れ、その生涯に幕を閉じましたが、私はその時のチャートを読むつもりもありません。
私が体調を毎日チェックするのは、ご本人より依頼があった場合のみです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

昨日、記者会見で辞任を表明した安倍総理大臣のホロスコープを観てみました。
私は政治の専門家ではないので、あくまで個人としての安倍さんのホロスコープを観てみました。
私の太陽と月との相性が良いので、かなり好意的な記事になっているかと思います。

1954/09/21 2:35 東京都生まれ

時間はこちらのサイトを参考にしました。

選挙区は山口ですが、東京生まれ東京育ち。

太陽おとめ座
自分がトップとして目立ちたい、というより、自分の能力で人の役に立ちたい、という人。
他に適任者がいないから、周囲から望まれているから、と
身体に負担をかけてまで総理を続けてきたのではないかと思います。

太陽おとめ座期間に辞任表明したところ、国内外から辞めないでという総理に対する高評価な記事がニュースに上がっていますね。
しかし運気の良い時期の決断って正しい可能性が高いので、おそらく状況からベストな決断をなさったんだと思います。
ここで引くが賢明というリスクヘッジは、おとめ座の得意分野。
命を危険にさらす、というのも地の星座にとっては非常にストレス。
(火星座なら喜んで挑戦するかも??)



月かに座
感性豊かで愛情深い。
誰にでもという訳でなく、身びいき。家族や仲間大好き。
かに座に、木星・天王星もあるので、それが行き過ぎてしまう。
こういう一面、けっこう出ていますよね。

ドラゴンヘッド・火星のコンジャンクション(0度)やぎ座
今世で結果を出す男。
権力と成果を手にしなくてならぬは、と努力するし、その努力が人生を開花させる。
5ハウスなので、政治が好きなのかもしれない。

逆に、11ハウスドラゴンテイルかに座だから、
周りの取り巻きの期待に応えるために身びいきでしてしまったことが、失敗につながる。

もうすぐお誕生日ということで、
ソーラーリターン時(太陽回帰…太陽が生まれた時と同じ場所に着た瞬間)の
プログレスチャート(進行図…ある時期に発揮される才能や心理傾向といったバイオリズムを表す)を観てみました。

ソラーリターンの時、ASC金星合
体調に良い兆し

プログレスチャートの太陽月4ハウスいて座合(満月:正確には2020/6/13に満月)
ホームにおける集大成。
他の天体とはアスペクトしていない。
いて座の支配星である木星は12ハウスかに座。
限られた仲間、家族・大好きな奥様と楽しく過ごされるのかな。

プログレスチャートの火星6ハウスみずがめ座
健康の為に!!がんばる!!新しい手段を使っても。

けっこう幸せそうなチャート?
今までのストレスや疲れから崩された体調も回復しそうですし、それを私も願います。



妻である昭恵さんは
太陽ふたご座で安倍総理のおとめ座の太陽とは方向性に葛藤のある角度。
実際、昭恵さんの行動が安倍総理にとって喜ばしくないのでは??な事件もちょいちょいあったり、「家庭内野党」って言葉にも二人の意志の方向の違いを感じます。

でもね、夫婦相性が良いんですよ。
安倍さん太陽おとめ座に対し、昭恵さん月おとめ座。
(出生時間不明なのでぴったりかは分からないが夫婦の鉄板配置。)

さらに昭恵さんのリリスが安倍さんの太陽に合。
自立した女性として、安倍さんを惹きつけてやまない。

安倍さん月かに座に、昭恵さん金星かに座。
安倍さんの仲間想いな心に対して、昭恵さんはキュンとするかも。可愛い。とか好き!とか。

夫婦仲の良さそうな相性チャートです。

誰が次の総理になるのかしら、、、と心配もありますが。
安倍総理の健康回復を願っております。

コメント