誇り高き、しし座の火星

follow me
フォローお願いいたします♡
火星 女と火星

しし座の火星

火星期真っ只中の星読みセラピスト上原悠希です。
本日もお暑うございます。

火星期(36~45歳)では火星星座が活性化されると言われています。
私の場合、火星星座は獅子座♌です。
がお~!

しし座は真夏に燃え盛る太陽のエネルギー。
生まれながらの王者のサイン。
火星がしし座的に働くと、王のように戦う、王のように挑戦する。
といったところでしょうか。
しし座は不動宮なので、動き出すまでには時間がかかりますが、一旦動き出したら、持続力抜群。
じっくりと攻略を続けます。

年齢域 (所説と個人差あり)

月   0~7歳
水星期 8歳~15歳
金星期 16歳~25歳
太陽期 26歳~35歳
火星期 36歳~45歳
木星期 46歳~55歳
土星期 56歳~

火星しし座の俳優さん

演技者にも多い火星サイン。
火星がしし座にある俳優さんをAMATERUで検索してみました。

八千草薫さんや高倉健さん。大竹しのぶさん、山寺宏一さんに、宮藤官九郎さん。
斉藤由貴さん、竹内結子さん、11代目市川海老蔵さん、伊勢谷友介さん。
海外ですと、ソフィア・ローレンさんやブリジット・バルドーさん。

おお。錚々たる顔ぶれ。
演技の共通点はなんでしょうかね。もちろん皆さん、ものすごい存在感。
身体表現って、積み重ね、修業がとても大切ですから。
見えないところで、とてつもない努力をされているのでしょう。

ちなみに私は衝撃的なほど演技が下手です。
演技する側の視点で役者さんを観たことがない、というのも理由の一つかもしれませんね。
活動宮のようにパッとできたり、柔軟宮のように器用ではなくとも、積み重ねる力で
10年越しくらいで頑張っていこうと思います。


火星星座でわかること

火星は挑戦する力、戦う力といわれています。
リスクを承知で打ち出す力です。

火星星座では、その人の挑戦するときのタイプが分かります。
ご自身のホロスコープで火星♂がどこにあるか、探してみてください。
なに座にありましたか??


誤解されているのは、水の星座(かに座・さそり座・うお座)にあると火星が弱いという通説。
実はそんなことないんですよ。
なぜなら、水のエレメントはトリプリシティが火星だから。
よく分からない人は「エッセンシャルディグニティ」の表を見てみてね。

むしろ火星が強いところです。
特にさそり座は副支配星も火星ですから、めっちゃ強いですね。



皆さん、火星水星座さんを怒らせないようにね。ガクブル。。。

風星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)の火星が弁論が強いでしょうし

火星座(おひつじ座・しし座・いて座)火星は理想に向かって戦うでしょう。

地星座(おうし座・おとめ座・やぎ座)火星は五感を使ったチャレンジに向いてそう。

火星は悪いもの、ととらえず、チャレンジする力と思って
うまく生かしていけたらいいなと思っております!!

コメント