藤原紀香さんのホロスコープ

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

Yahooニュースに紀香さんを見かけたのですが、来年50歳になられるとか。
信じられない美しさですね。
ストイックなことでも知られる紀香さんですが、それにしてもお美しい。

なぜか、アンチが多いようで、イタイとか勘違いとか、そんなにスタイルよくないとか言われてるみたいですけど、
いやいや、いやいや
めちゃくちゃキレイだっつーの!!

目の前に現れたら、女神だと思うよ!

さて、紀香さんは 1971/6/28 兵庫県西宮市生まれ 出生時間は12:40説を採用しました。一応。こちらのサイトを参考にしました。

太陽かに座。話すと全然気取ってなくて、明るい親しみやすい方ですよね。
月はおとめ座。彫刻のように身体を作っているとか。地星座の月っぽいですよね。身体が作品なんだ。
乙女座冥王星世代だし、超絶ストイック。

太陽月セクスタイル。楽しく仕事されているのが伝わってきます。
かに座の太陽にルーラーの月がアスペクト。いいですね~。太陽をしっかり支えています。

美人あるあるアセンダントてんびん座。
ああ、このアセンダントてんびん座と太陽のかに座のギャップがなんとなくギャップになって、アンチを引き寄せちゃうのかな。。
洗練された見た目なのに話し方が、気取ってないのが逆に。。。みたいに。


ルーラーの金星はふたご座にあって、みずがめ座の火星とトライン。
どちらも風星座でおしゃべりが楽しい恋ができる方です。
でも、恋と結婚は別!と考えた方が幸せになれそうなタイプ。

陣内さんも片岡さんも二人とも、うお座。太陽だけで言うと、かに座の紀香さんとは相性が良いが最初の結婚は皆さんご存知の通り。
今度のご結婚はうまくいっているようで、嬉しいです。

出生時間が正しいとすると、天体が上に集まるハリウッドセレブ型の配置ですね。
まさにって感じで、なにやっても皆に知られてしまう、目立ってしまう人。

ドラゴンヘッドと火星の合が5ハウスにあるけど、
「趣味、女磨き」っていうCMあったし、ばっちりですな。

これからのご活躍とますます美しくなられることを祈っています。

https://youtu.be/aGx9DE5dAzA

コメント