8月2日生まれ 友近さんのホロスコープ読み

follow me
フォローお願いいたします♡
天体図 有名人鑑定

太陽獅子座といえば、芸能人や有名人、華やかで目立つ人に多いですよね。
今日のネタを全く思いつかなかったので、今日がお誕生日の友近さんのホロスコープを読んでみました。

出生時間は9時となっていますが、おおまかなのかな??ちょっと疑問が残るのでハウスはみないでいきます。

太陽獅子座。自分が主役。わたしはこう!がはっきりしています。
というと、イケイケで自己主張が派手な感じをイメージするかもしれませんが、
そうとは限らず、大人そうに見える獅子座さんでも、「人の意見?関係ないし、自分こうだし!」だったりします。

不動宮なので自分が正しいと思った事には頑固ですね。
だからこそ!ああして個性を発揮できるわけです。

水瓶座木星とオポジション。太陽を発揮せねばと強く思うはず。水瓶座は粘り強いですからね。大成するって感じ。あのキャラづくりやネタの完成度!!本人の努力は素人目にも分かりますものね。

ピンで堂々と立って輝いている姿、笑いを提供する姿、まさに獅子座の太陽ってイメージです。

金星と月が乙女座。これは細かいところに目が行きますね。気にするポイントについては重箱の隅つつくみたいに細かい。
マネージャーさんが20人も変わったとか、パワハラ疑惑とかありますが、太陽獅子座の自分が正しい!と月の乙女座の細かさが悪い感じで出てしまったのかも?!
(週刊誌のネタを鵜のみにするのもよくないですからね)

火星牡羊座でストレートに思った事ハッキリ言っちゃうから、まあ強そうだし、人によっては言い方キツイって思いますよね。。です。

月と水星のセクスタイルは周囲の状況を取り込む力が優れてますね。
どんどん人の仕草や癖を読み取って、物まねというかあのキャラづくりに生かしていらっしゃるんでしょうね。声も素敵だし。

土星が蟹座の0度!後輩や仲間の面倒見が良さそう。冥王星とスクエアなので、ちょっと重そうというか迫力あるな。
今後、後輩たちを我が子のように育てていかれると、もっともっとご活躍なんじゃないかしら。

獅子座さんっ、とっても魅力的ですよね。
わたしドラゴンへッド獅子座なので、けっこう獅子座さんとご縁が深いんです。
今後もますます太陽を輝かせてくださいませ。

太陽ギラギラ、やっと夏らしくなってまいりましたね。
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
夏を楽しみましょう!!

コメント