ホロスコープで適職探し

follow me
フォローお願いいたします♡
星と体感

ホロスコープで適職ってどうみるの?

子どもが大きくなって手はかからなくなってきけど、これから教育費がどんどんかさむ。そろそろお仕事しようかな。
って思ったときに、はてさて、自分にはいったいどんな職業が向いているのかしらと悩んだりしてしまいますよね。

このブログ記事では出生時間が分からない方のために、
太陽星座と木星星座、土星星座から分かる適職のヒントを書いてみます。

ハウスが分かる場合
適職は2ハウス6ハウス10ハウスで観ます。
ハウスというのは出生時間が分からないと鑑定できません。
詳細な鑑定結果を知りたい方は、出生時間を母子手帳などで調べ、個人鑑定におこしください。

太陽星座でわかる、あなたを輝かせる職業のヒント

日の出

太陽は自己表現したい、自分の能力を発揮したい、と熱く燃えている天体です。
太陽のマークは ☉ 

おひつじ自分から提案できる。短期で成果が分かるお仕事
おうし五感が楽しいお仕事
ふたご飽きないお仕事、文字や情報を扱う仕事
かに仲間とワイワイできる仕事
しし自分の成果が分かりやすい仕事
おとめ役に立っている実感がある仕事。
てんびん公平な仕事・職場。会話がある仕事。
さそり人の心にささる仕事。
いて向上しているのが分かる仕事。
やぎコスパが良く、結果がハッキリしている仕事。
みずがめある程度改革が許される仕事。
うお感情の共有がある仕事。

木星星座でわかる、幸運を呼ぶ能力

木星は幸運を意味する天体。木星星座はあなたに与えれている「幸運を呼び寄せるワンポイント行動」を示してくれています。
木星のマークは ♃

おひつじ自分から動く。意見を言う。行動する。
おうし物作り、差し入れ、センスの良さ。目利き。
ふたご情報収集、拡散。
かにお世話やき
しし自信をもつ
おとめ整える、リスクヘッジ(ただしやりすぎない)
てんびん公平な人間関係の構築
さそりじっくり一つのことに取り組む
いて理想を掲げ目指す
やぎ成果主義、現実主義(ただし行き過ぎない)
みずがめ新しい提案やビジョン
うお癒し、職場のムードを良くする

土星星座でわかる、なんとなく苦手・・・からの~

土星星座のサインに象徴される要素が多い職場だと苦手スイッチが入りつつも、けっこう長くかかわる仕事になりがち、若いうちは特に苦手に感じ、辛い時もあるけど極めると良い。ご縁のある仕事になるかも。
土星のマークは ♄

おひつじ勝ち負けがある
おうし物の真贋や品質に関わる
ふたご情報関係や教育関係
かに仲間や家族との仕事
しし個性的、スポットライトが当たる
おとめ細かい仕事、完成度を求められる
てんびん社交能力が必要
さそりじっくりドロドロ
いて理想や進歩向上が大事
やぎコスパ重視・結果主義
みずがめ改革派やコンサル
うお福祉・医療・芸術

今からやりたいと思っていた仕事とリンクすることがありましたか?
基本的に、自分の心が喜ぶ仕事ってなにかな、と考えてみましょう。
でも苦手、、それが土星星座に関わっていたら、もっと頑張ってみる価値あり。

本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
ぜひ公式LINEアカウントのお友達追加を♡8月1日には、4日の満月読み記事を配信予定。

コメント