12星座別恋のアプローチ作戦

follow me
フォローお願いいたします♡
弓を引く女性像 星と体感

火星でわかる、あなたの恋のアプローチ

ホロスコープの勉強を始めると、太陽星座が何座、だけでなく10天体の星座をチェックするので、自分の意外な面が発見できて楽しいですよ♡

現在、居所である牡羊座でパワー全開な火星をテーマに、あなたや、気になるあの人の恋のアプローチの仕方をチェック!!

自分の火星星座と好きな人の火星星座のエレメントが違う場合、アプローチに気づいていないかも?!

12星座別こんな風に恋心を伝える

おひつじ座直球速攻、勝ち取ってみせます、この恋!!
おうし座可愛らしいルックスと美味しいご飯。
ふたご座楽しいおしゃべり、あきさせない
かに座ぐいぐいどんどんお世話焼き
しし座あなたが好き!はい、付き合うよね?当然。
おとめ座ひかえめにお世話焼き、からの至れり尽くせり。
てんびん座洗練されたマナーとファッション、そして話術。
さそり座尽くして私がいないと生きていけないように依存させる。
いて座狙った獲物は逃がさない、夢を熱く語りつつ心をゲット。
やぎ座プレゼント&高価なデートなんかで格上げ作戦。
みずがめ座会話がとことん面白い。ずっと話してたい。
うお座すべて受け入れちゃう、夢見せちゃう。

エレメント別分かりやすさ比較

同じエレメントの火星、もしくは金星を持っている人には伝わりやすいです。

例えば、私の火星は獅子座なので、同じ火星座の火星か金星の人には分かりやすいアプローチの仕方をします。というか火星座の恋はみんなにバレバレw

違うエレメントの場合↓↓↓

火星座おひつじ・しし・いて直球アプローチ、すっごい分かりやすい。
地星座おうし・おとめ・やぎ物や五感に訴える作戦。火と風には分かりにくい。
風星座ふたご・てんびん・みずがめ言葉や情報作戦。他のエレメントには分かりにくい。
水星座かに・さそり・うお情に訴えるので、分かりやすいが、受け入れられるかは別問題。

自分を把握して
相手を把握して、いざ恋の大作戦!

ちなみに私は恋ドラマを見ながら、この人の火星は。。。とか考えてます。

コメント