イライラをぶつけられるとき

follow me
フォローお願いいたします♡
表情 星と体感

攻撃的イライラさんに遭遇

昨日から、なぜかイライラした人に当たられるってことが2回もあって。
そんな時はチャートを出すんですけどw
ほぼほぼ、そういう時は月がてんびん座にありますね~。

私はてんびん座に、土星・木星・金星・冥王星の4つの天体が並んでおり、月が順番に天体にヒットしていきます。

なので、月が他の天体にある時よりも体感しやすいイベントが起きます。
以前は本当にそれが辛くて辛くて。

今は面の皮が厚くなったのと、ふてぶてしさが増して余裕になったので
「なんだあいつ、イラついてるな、可哀想に」くらいに思うようになってきました。

以下、愚痴っぽいと感じる人もいらっしゃると思うので、だめそうならここで読むのやめてくださいね!!

駐車場イラつき女

1件目のイベントは、駐車場で非常に入れにくい場所で、、1回目で入らず、知り合いに後ろを見てもらいながら2回目のバックしていて、もうすぐ入るってタイミングで、横の車の女性にクラクションガンガン鳴らされて、
「今出ますから!!!」みたいにキツイ口調で文句言われたの!!

「はあ???」って感じなんですけど、もう入るとこで何しろっていうんだよ!!
一回やり直しただけだろ!
しかも車から降りてトランクがさごそしだして、「全然まだでないじゃんかよ!」ってツッコミたくなるよ。やばいやつに出会ってしまった。

「すみませんでした~!」って明るく(社交辞令で)声かけたのに無視するし、正直うざって思ったんですけど、

「気の毒に、なんか不満がたまってるんだな」って思いましたね。
ほんの少し待ってあげる事もできないんだから。余裕ないんだね~。
私が下手でうざいって思ったのかもしれないけど、下手だったら文句言っていいのか、って話ですよ。
自分が苦手なことをして人を待たせたことは一度もないのか??って聞きたいですね。

知能指数最強男

二つ目のイベントはSNS上で、知らない男にからまれて、なんか自分知能指数高いけど、お前の受け答えは非論理的でバカだと言われたんですよ。
「はあ~、そうですか~。そうですね。だから??」って感じなんだけど。
正直人としてどうかな、と私には思えて、、そっこ~ブロックしました。

2件のイベントから私のエネルギーを考える

2件とも人を自分の能力より劣っていると判断し、攻撃していますよね。
あああ、私にもそういう価値観軸あるな、って反省しました。

もちろん、行動では攻撃はしてないんだけど、
心の中についついジャッジがわいちゃうときあるよな。。と反省。

体感てんびん座のイベント

てんびん座はバランス美と社交のサイン
決して甘くない対人関係のイベント

・土星に月がヒット  対人関係のルールに対して感情的になる
・木星に月がヒット  対人関係でルーズになって調子にのる
・金星に月がヒット  対人関係たのしい
・冥王星に月がヒット 対人関係に得も言われぬプレッシャーを感じる

今まで毎回これにやられて、社交をうまくできない自分を責めて凹みまくってましたけど、、おかげさまでだいぶ鍛えられてきました。

でも、最近コロナで引き籠ってて社交経験値が落ちてたのと、意識がホロスコープにばかり行っててグラウディングが弱まってるね。
反省です。

起きる事すべては何かを教えてくれてるんだって思っています。
みなさんも月が何座にあるときイベントが多いとか、体感してみてくださいね。

コメント