初級講座②ご参加ありがとうございました!!

follow me
フォローお願いいたします♡
セミナー 講座

初級講座②

伝説の「むずかしすぎる金星星座講座」から修正を重ね、超初心者向けの星読み講座(全3回)がスタート。
今回はその第2回目でした。


第1回では、
1.サイン(星座)のマークと名前を一致させること。
2.各サインの季節と象意について。
3.自分のホロスコープの天体は何座、何ハウスに入っているのか。
などを表に書き込みしながら学びました。

表を見ながら一緒に記入していくので、ホロスコープを観てもさっぱり訳が分からないっていう方におすすめです。

第2回はハウスのお話。

ハウスは天体が力を発揮する場所というイメージ。
でも色々あってわからな~い!!ってなりがち。

そこで最初は太陽・月・ドラゴンヘッド
この三つが入っているハウスにご注目。

また、ステリウムがあるなら、そのハウスも要チェック。

何事も優先順位が大事。
初心者の方は混乱しがちなので、大事な大事な太陽と月に注目して、それから、人生の方向性を表しているドラゴンヘッドに向かっていってください。

第3回はアスペクトについて学び、自分のネイタルチャートをざっくり読むのに挑戦です。

ご感想

Aさま
Aさま

2回目の今日はハウスの勉強でした。
自分のホロスコープを片手に話を進めてくれるので、とても分かりやすかったです。
自分なりの自己分析が当たっていたり、新しい発見があったりと盛りだくさんで、丸ごと受け止めるのはなかなか勇気がいりますが、
あれこれ考えず、自分のままでそれらをどう使って生きていくのか、というシンプルなテーマに絞られた気がしています。

奥深く全てを理解するのは時間がかかりそうですが、自分と家族のホロスコープを観れるようにはなれる気がします!
なります!

今から3回目の受講も楽しみです。

ありがとうございました。

嬉しいご感想ありがとうございます。
Aさまは行動力抜群で太陽の強い方です。
周囲を明るく照らす、影響力の強い方。

吸収したことをすぐに試したり、磨いたりしてくださるので、こちらも非常にやりがいがあります!!

ぜひご自身の理想を実現してほしいです。本当に今後が楽しみです。

Bさま
Bさま

今日で3回目の講座でした。
本当に超初心者で、星座のマークすら自分の星座以外はうろ覚えで、初回は本当になにを言っているのか、と全くついていけませんでした。

2回目は、超初心者向けに話してくれて、(ユキちゃん的には物足りないといっていましたがw)
少し明かりが見えてきました。

3回目の今日、他の人がユキちゃんから「それはこの天体がこのハウスにいるからなんだよ~。」とアドバイスされているのをきいていて、「ほほぅ、そうなのね~。」と面白くなってきました。

まだまだユキちゃんの一言一句を聞きもらすまいと、余裕がないですが、
とにかく話が面白い!脱線もしまくりますが…あっという間に時間が過ぎてきます。

まだまだ私には難しいけど、もう少しついていき自分に生かせるようになったらなぁ。と思っています。

あと余談ですが
腰痛で苦しんでいたのですが
ユキちゃんと会っていた数時間後

何と!気づいたらスキップできそうなくらい痛みが取れていてびっくりしました!
星読みだけでなく、身体も癒してもらえました!ありがとう!

たくさんのご感想ありがとうございます。
お友達からの素直な感想、嬉しいです。

私の第1回目の講座は伝説の「金星講座」で難しすぎて、全員がチ~ンとなる事件を引き起こしましたw(わらうな)

プライベートで実験的にモニターさんを集めてやった企画だったのですが、やっといて正解。
星読みオタクでない一般の方々は星座のマークを知らないという衝撃の事実を知ったのですwww(わらうなや)

ググったら出てくる情報を講座でやるなんて、と思ったのですが、いやいや読んでも分からない人に解説するってのも大事な講座なんだよ、と教えられました!!www(わらっとる場合か><)

腰痛が治った件ですが、心因性の身体症状は、月の状態を良くしてあげれば大丈夫!
Bさまは共感性が高い方なので、入れる情報に気を付ける必要があります。

月が完全に悲しみに捕らわれていらしたので、そこをケアさせていただきました。

「大丈夫?吸っちゃった??」
と心配してくださった優しいBさま。

自分のヒーリング能力を認めていなかった頃は、そういう状況で、私の方が寝込んでしまったりしましたが、今は自分の能力が分かっているので対策済ですから、ご安心を♡

本日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

コメント