あなただけのパワースポットで充電完了

follow me
フォローお願いいたします♡
星と体感

平安時代には「方違え」という風習があり、方角の悪いところへ行かなければならない際に、一度別の場所に行き、そこから目的地に向うことで、悪い方角にならないようにしたという。

非常に面倒な習慣だが、この方違えのおかげで?源氏のような身分の高い方が家に泊まりにきて、空蝉と出会ったりといったドラマが生まれるのである。

現代は方違えの風習はないが、そのかわりといってはなんだがパワースポットというものが流行っている。

これがなかなか効果抜群だったので記事にしてみた。

沖縄旅行に行ったら心がめちゃくちゃ健康になった

昨年の夏休み、家族旅行で沖縄に行った。
夏の沖縄は初めてである。

コチコチに固まっていた心と身体がじわじわほぐれていくのを感じた。
一生ここで、海と空を眺めていたい。。。
そんな気持ちが湧き出てきた。

名残惜しいが私には生活と仕事がある。
東京に帰らねばならぬ。。

で、帰って来ました。Tokyo!!
すると??
お!
なんか行く前よりも東京の景色も明るく見える。

沖縄でゲットしたエネルギーが身体に残っており、明らかに行く前よりも心身共に健康になっている。

AstroClick®トラベル で調べてみた。

AstroClick トラベル
AstroClick トラベル, あなたにとって最高の旅行先…

これによると、MCと金星♀のトラインラインの近くに!!

「芸術的な仕事で成功を目指す努力と、家族やパートナーとの関係が、理想的 に融合するエリアです。仕事と私生活の間に調和を保つことができるでしょう。」

AstroClickトラベル

なんと素晴らし!!もういっそ移住しようかしら・・・

ちなみに特に協力なスポットは〇で囲まれており、私だと、サンパウロやタイに行くと人生観がかなり変わって、さらに浮世離れした人になるらしい。

実は最近、東南アジア行ってみたいなって思っていたんです。
ていうか、冬がないとかうらやましすぎる。
一年中夏服でいいなんだよ。

行ってみたら人生変わりそう。

あなたのパワースポットも調べてみてね。


コメント