【水瓶座】変わり者でなく、変える人

follow me
フォローお願いいたします♡
太陽○○座

「太陽○○座シリーズ」です。

このシリーズでは

私の出会った太陽○○座の皆さんを思い浮かべつつ

支配星・エレメント・クオリティ・季節・エッセンシャルディグニティー

などから太陽○○座さんの性質を紐解いていこうという企画でございます。

11個目のサインは

【水瓶座】

厳しい真冬のサイン

支配星     : 天王星・土星

エレメント   : 風

クオリティ   : 不動

トリプリシティ : 昼土星・夜水星

噴水, 女性, 水, ジェット, スプレー, 像, 女の子, 投手, 水瓶座

これは涼し気や!

水瓶座のエネルギー

「水瓶座っていうと変人扱いされて嫌~!」

という方もおられるのでは?

風サインはスマートで空気を読むので、

マッドサイエンティスト的な変人では

ありません。

寒い寒い冬に

これまでの常識とルールに従うだけでは(山羊座的)

生き残れない時に、新しいルールを持ち込むことで

サバイバルしようというサインです。

ですから変革者の傾向はありますが

ナンセンスなことをしようというよりは

新しいやり方

新しい在り方

を模索するサインです。

占星術界隈からは(そんな呼び方があるかしらないけど)

水瓶座の時代が来る

何度も何度も繰り返し発信されていますね。

実際

占星術を知らない人でも

今まさに社会が変わっていくのを感じていらっしゃると思います。

どんどんオンライン化し

逆説的にオフラインの希少性が高まり

オリジナリティの貴重性が高まり

チャンスは増えるけど

努力も増えるし

キャッシュレスは加速し

「お金」そのものの概念が変わっていく。

「物の所有」の時代も「共有」に変わり

逆に所有できるのは「自分の知識や経験」だけだと気づいたり。

水瓶座のエネルギーは「I know」

情報に敏感で、単に知っているだけでなく、骨身に沁みて知るサイン

「知らない」人達は厳しい状況になるかも

情報に疎いタイプの人は

今のうちに少しでも知識を増やしたり

新しい事に着手してみたり

もしくは、

得意な人の手を借り

逆に自分ができることを提供する

など自分に合うやり方を見つけておきましょう。

これは180度向かいの獅子座のエネルギー

180度で向かい合うサインとは補完関係にあります。

友愛精神を誇る水瓶座さんですが

その理想とする世界が見えているばかりに

周りの人をすっとばして主張してしまうことも

それが変人感だしちゃうのかな。。

自己主張

みんな違って

みんないい

でも、ここぞという時には自己主張するからこその

個々の自立

新しい世界を見据えた

これからの時代のパイオニア星座

太陽乙女の私にとって水瓶座は150度関係

実は最も苦手だったサインが水瓶座

というのも母が水瓶座で

太陽の乙女からは見えない、150度のインコンジャンクト

常に苦手の克服を求められるような・・・

例えば、まじめが取り柄の子供時代の私は

悪目立ちとかしたくないんですよ。

でも、母は人は人、うちはうち!って感じで

(大人になってみればごもっともなんだけどね)

みんなと同じ、という理由で物を買ってくれたりしないわけ

自分の価値観で良いと思ったものを

気にせず使う

でも小学生の私は

みんなと同じ「学校で注文する裁縫箱」が欲しかったし

(オリジナルを持たされた)

流行っている「まとまるくん」や「ねりけし」や「においだま」

などのくだらないものが欲しかった。

実用的でない服が欲しかったし

持ち物でないをクラスに持っていくのもいやだった。

大したことじゃないじゃん

と思われる方も多いでしょう。

でもね、乙女座のこどもにとっては

この個性的なふるまいがストレスでしかない

乙女座は、その集団のそのルールの中で

有能だと評価されたいわけ

水瓶座は先を行き過ぎてたね。

ま、大人になってみれば

なんてことないなって感じだし

水瓶座の友人との会話が12星座1刺激的で楽しいので

親子のような濃いい関係でなければ

いつまでも新鮮で楽しい関係が築けると分かったのも

占星術のおかげ

そのおかげで母との関係性も

水瓶座視点で見直すことができ

けっこう意図を勘違いしていたなと分かったりしました。

こんな風に

星座の特性を知らないことでおこる

行き違いがたくさんあるんですよね。。

もったいない。

12星座の良し悪しもないし

優劣もありません

ただ違うだけ

そこを「知る」だけで世界が違って見えるのです。

息子がどハマりしてる「鬼滅の刃」水瓶座キャラクター

冨岡 義勇 2/8

義勇さん(笑)

これはぴったり

まさに水瓶座。

yukiの鑑定がおすすめの人

  • 星読みってなに??なんだかおもしろそう。
  • わたしってどんな星を持っているのか知りたいビックリマーク
  • もしかして他にも才能があるのかな。
  • 子どもと急にコミュニケーションがうまくいかない。
  • 離婚する気はないけどw夫にあきらめの境地。

一人ひとりのホロスコープには10個の天体があり

それぞれの個性が表れています。

また、年齢によって強く影響する星があるのですよ~!!

鑑定を受けると、長所を短所と思い込んでいたり…

もったいない!!!と思うことが多々あります。

あなたの素敵な長所をぜひぜひ一緒に発見したい。

鑑定ご希望の方は以下のお申込みフォームにて

鑑定のお申込みはコチラから

コメント