【山羊座】さらなる高みへ、結果を出す女

follow me
フォローお願いいたします♡
やぎ 星と体感

「太陽○○座シリーズ」です。

このシリーズでは

私の出会った太陽○○座の皆さんを思い浮かべつつ

支配星・エレメント・クオリティ・季節・エッセンシャルディグニティー

などから太陽○○座さんの性質を紐解いていこうという企画でございます。

10個目のサインは

【山羊座】

冬至から始まるサイン

支配星     : 土星

エレメント   : 土

クオリティ   : 活動

トリプリシティ : 昼金星・夜月

山羊座, 岩, 動物, 山, 高山の Ibex, 高山, 角, アルパイン
山羊座のエネルギー

毒舌ヒーラーyujiさん

率いるヤギーズについては

yujiさんのブログを見ていただいた方がいいかもですが

yukiなりに(まぎらわしい!!けど、ゆきって名前なの、許して!)

書いてみました。

山羊座さんも活動宮なので活発ですね。

ほんとよく動いてます

本人自覚ないんでしょうけど

活動宮の人って、いつも何かしてますよね。

我らが地星座の第三形態ですが

社会でバリバリ結果を出す人達のイメージ

野心家ですし

行動力があるし

話すのもうまいですね!

仕事だけが社会でバリバリじゃないですよ

専業主婦でも、バリバリ専業主婦としてのすごい感

ガンガン出てるのが山羊座さん。

全てが積み重ねた経験に裏打ちされているのが

山羊座さんの強いところ!!!

冬を生き抜く星座ですから

甘くないですよね。

ルーラーも土星だし

コツコツ努力できる人ですし

社会で認められる人です。

でも堅苦しくないんですよね。

なんかキュートなの

若々しいし

ちょっとお茶目なとこもありますよね

なぞのギャグ急に言い出してひとりで笑ったり・・・

あと面食いだ!

オラオラしてないけど

自然とリーダーになるタイプ!

これは180度向かいの蟹座のエネルギー

180度向かいのサインとは補完関係にあります。

社会性が高い山羊座さんでも

後輩や身内が可愛くて

ついつい何かしてやりたくなるのも

人の子だもの

安心できるホームがあるから

外で活躍できる。

ホームを守りつつも

社会で自分の力を発揮できる

それが山羊座さんの強み

これからも頼れるリーダーでいてね。

太陽乙女の私にとって山羊座は自然に協力し合える関係

子どものころから、仲良しの友人に多いサインだけど

最近は、山羊座さんとの関わりが減ってきたな~なんて

思っていたら、

最近がっつり出会いました。

山羊座さんとは仕事上、お互いに良いエネルギーが送り合えます。

太陽ノーアスには、ありがたい存在。

何かを提案するとしたら

山羊座からですね

乙女が受け身というよりは

山羊が活発すぎるって気がしますが

ほんと頼りになる実力者って感じです。

期待に応えようと乙女が動き回り

結果ふたりとも伸びてるイメージです。

息子がどハマりしてる「鬼滅の刃」山羊座キャラクター

竈門 禰豆子 12/28

これはけっこうハマってませんか??

しっかり者だし、実力あるし

時におちゃめ

美人だし

yukiの鑑定がおすすめの人

  • 星読みってなに??なんだかおもしろそう。
  • わたしってどんな星を持っているのか知りたいビックリマーク
  • もしかして他にも才能があるのかな。
  • 子どもと急にコミュニケーションがうまくいかない。
  • 離婚する気はないけどw夫にあきらめの境地。

一人ひとりのホロスコープには10個の天体があり

それぞれの個性が表れています。

また、年齢によって強く影響する星があるのですよ~!!

鑑定を受けると、長所を短所と思い込んでいたり…

もったいない!!!と思うことが多々あります。

あなたの素敵な長所をぜひぜひ一緒に発見したい。

鑑定ご希望の方は以下のお申込みフォームにて

鑑定をお申込みはこちらから

コメント