【射手座】我が目に映るは理想のみ

follow me
フォローお願いいたします♡
弓 太陽○○座

「太陽○○座シリーズ」です。

このシリーズでは

私の出会った太陽○○座の皆さんを思い浮かべつつ

支配星・エレメント・クオリティ・季節・エッセンシャルディグニティー

などから太陽○○座さんの性質を紐解いていこうという企画でございます。

9つ目のサインは

【射手座】

秋から冬へ移りゆくサイン

支配星     : 木星

エレメント   : 火

クオリティ   : 柔軟

トリプリシティ : 昼太陽・夜木星

ケンタウルス, Centaurs, 射手座, Chiron, ファンタジー
射手座のエネルギー

掲げた理想のために向上し続けるサイン

常に未来へ未来へ

良き方へ良き方へ

射手座の進歩はゴリ押しではなく

他者の存在を意識し

皆と調整しながら

人付き合いに絶妙の美学を感じます

支配星が木星という

生まれながらのラッキー女子

ふんわり明るくて

ハッピーオーラが出てますよね

細かいことは気にしない大らかさがあるけど

自分の専門分野には、とってもストイック

積み重ねて専門スキルを身につける人達です

これは180度向かいの双子座のエネルギー

専門には一直線だけど

それ以外のことには

ミーハーというか軽いノリ

割と気が多い方が多いですね(笑)


フットワーク軽く

好奇心旺盛に

飛び回っているように見えますが

実は、自分の専門とからめて

常に血肉にしちゃ人たち

ワークライフバランスや

QOLバランスが上手い皆さんです。

太陽乙女の私にとって射手座は刺激的なスクエアな関係

射手座の友人も多いですが

正直、嫉妬することが多い相手ですね。

ほら、乙女座って、きっちりコツコツ練習したり

準備したり、みんながやりたがらない雑用やったり

そういうメイン以外での頑張りだったり

見えてないところでの苦労があるじゃないですか

でも、射手座ってふだん楽しく暮らしてて

でもってココって時にはポーンって

私のこと抜いてっちゃう

これが嫉妬せずにいられますか

羨望の的ですよ

くう羨ましい

でもね、私が「知らなかった!!!」アドバイスくれたり

(射手座の人は教えるの好きだから、けっこう教えてくれる)

思いもしなかった解決のヒントくれたり

スクエアだから乙女には見えない角度が見えるんだね

周りの人達にラッキーをくれる

幸運の使者だよね

だから時に嫉妬しながらも

大好きだし

まさにスクエアな関係

(刺激的で成長し合える)

中学の時にお互いに好きだった男の子が

射手座だったんだけど

柔軟宮同士

いやはや

全く関係が進展しない

どっちも受け身で、様子伺って動かないからねぇ

少女漫画ばりに読者をやきもきさせる恋に違いないね!

懐かしき思い出だわ・・・遠い目

「鬼滅の刃」射手座キャラクター

不死川 実弥 11/29

不死川お兄ちゃん、射手座さんだったんだね

環境が過酷すぎて射手座の大らかさを見る機会はなさそう?

あ、稀血なところとか天賦の才能はラッキー感は射手座かも?!

yukiの鑑定がおすすめの人
  • 星読みってなに??なんだかおもしろそう。
  • わたしってどんな星を持っているのか知りたいビックリマーク
  • もしかして他にも才能があるのかな。
  • 子どもと急にコミュニケーションがうまくいかない。
  • 離婚する気はないけどw夫にあきらめの境地。


一人ひとりのホロスコープには10個の天体があり

それぞれの個性が表れています。

また、年齢によって強く影響する星があるのですよ~!!

鑑定を受けると、長所を短所と思い込んでいたり…

もったいない!!!と思うことが多々あります。

あなたの素敵な長所をぜひぜひ一緒に発見したい。

鑑定ご希望の方は以下のお申込みフォームにて

鑑定をお申込みはこちらから

コメント