あなたにもある「意外!」な才能

follow me
フォローお願いいたします♡
星と体感

偉大なる私の才能

才能というのは、天才だけに与えられたものではない。
誰しも意外な才能を持っているものである。

私の場合それは・・・

「美容院どこいってる??紹介して!!」と言われること!

10人は紹介したはず。どやさ。

おかげで私も紹介割りの恩恵に浴しております。

もともと私も美人ママに教えてもらった美容室なんだけどね。

え?それの何が才能なのですって??

わたしの好き!が伝わっている

わたしの好き!に共感してくれる人がいる

わたしの好き!を共有したい人がいる

↑これすごい才能ですよね。

ホロスコープ的には

1ハウスにある金星を含む天秤座ステリウムの能力でしょう。

yuki その他の能力

・晴れ女です

・どこに行っても道を聞かれます

・出会った人の体調がよくなります

・出会った人の運勢がよくなります

・出会った人の美しさがアップします

・なぞの割引やグレードアップの恩恵を受けます

・物もらいます

ほら、だんだん私にもそれくらいあるわよ~って思い当たることがあるのでは?

あなたにもありませんか??

教えて!とか

スゴイって言われるとか

ちょっと思い浮かべてみてみて!

私の周りでは手先が器用でセンスの良い方が多いですね。

ピアス・ポーチ・彫金・インテリアコーディネータ(これは仕事か)・帽子作り・フラワーアレンジメント・ガーデナー・マッサージ・ネイル

ママ友たちの料理センスヤバイですし

インスタみてビビります。

自家製味噌に自家製ぬか床、梅酒はあるあるすぎるって・・・

どんだけレベル高いんですか!!!

プロなみやん、、

変わりどころでは

金魚やグッピー・プラティ・エビなんかを飼うと繁殖しすぎて、入れ物が足りないとか。。。

私は形あるものは作れない系なので

毎回、ひぇー!!となります。

あなたの才能発掘してね。

yukiでした~!今日も良い一日を!!

コメント