皆さまからのご感想、楽しみにしております。
今日はありがとうございました。
自分の内側、こんなに探られたのは初めてです。
たぶんことごとくその通りで、途中無言だったのは、ゆき先生怖いってちょっとなりました。怖いっていうのは恥ずかしいっていう意味です。
自分を俯瞰する良い機会になりました。
とりあえず、何をするにしても、丁稚頑張ります。
初級講座も受けたくなりましたー!!ほんとによかったです!
2020/7/1
以前星読みをしていただいた際に、腑に落ちることばかりだったのと、とても楽しそうにホロスコープの事を話してくれるので、私ももっと詳しく知りたい!と思い講座を受けました。
基本的なことから丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく、家族の事に当てはめて聞いてみると改めて気づきもありました。
天気予報のように、ホロスコープを知っておくと気持ちの持ちようが違うと思いました。
入門講座はホロスコープをいちから知りたい方にお勧めです。
各星座の基本的な特徴を知ることができたので、周りの人たちの星座が知りたくなりました。
また次回のハウスのお話もワクワクです。
楽しい時間をありがとうございました。
2020/6/25
星読みは奥深くて私にはまだまだちんぷんかんぷんだったけど、ゆきちゃんとの時間嬉しかったし、これからいろいろしらべるのが楽しみです
○○が私と違うパワーの持ち主として、癒やし系パワーが発揮され愛される人になってもらえるよう、癒やしのママになれるように心がけます(笑)不思議ちゃんという認識から、私にはないパワーをもってる愛すべき人(親からの聞く耳持たずなので、そこは割りきろうと軽くなりました(笑))という位置づけにします。気持ちが楽になりました。そして、なんだか子どもたちも、パパも愛しい存在と改めて実感でき、大切にしよう
って思えたのがすごく嬉しかった
2020/6/16
読んでいていろいろと
面白いなと思いました
星の運勢に逆らわず資質や行動を発揮出来ているんですね!
そう言えばと思う事がてんこ盛りです(笑)
とても希望が持てる鑑定で嬉しかったです。
鑑定結果に満足です。
この鬱々とした空気の中で、この先を希望を持って歩めると指針を与えていただきました。
自信を持って明るく前向きに楽しく過ごして行きたいと思います!
本当にありがとうございました
最近あまり良いことがなく落ち込むことが多々あったので何でだろう?と気になっていました。鑑定をお願いしたところ結果を見て理由がわかりました。これからどうするべきなのかアドバイスももらえたので頑張れそうです!そしてあまり気にしないようにしていきたいです!!コロナが落ち着いて外出が出来るようになったら対面でまたお願いしたいと思います!
yukiさんのホロスコープ、楽しかったわ!
素敵な出会いをありがとう♡
とっても魅力的な人だよね。
初対面なのにとっても話しやすいし、心地よい雰囲気を持ってる人だね。
心地いいのは、あの素敵な声からくるものなのかなぁ。
安心感もあるしね。
私もまたyukiさんのホロスコープ受けたいわ!
yukiさん、初めてお会いしたとは思えないほど、
親しみやすいし美しい~
ホロスコープのお仕事がぴったりね。
声が綺麗で聴いてるだけで癒される。おしゃべりしていたら、あっという間に時が過ぎていて驚きました。今度は相性みてもらいたいです。